三浦 ひとみのプロフィール写真

産後スタイリスト

三浦 ひとみ

プロフィール

出産後にこれほど自分の体と心に大きな変化が起こるとは、経験するまで知りませんでした。
子育てと仕事の両立の厳しさを経験し、産後ケアや仕事復帰支援がいかに大切であるかを考えながら奮闘する
毎日を過ごしていましたが、訪問による産後ケアあることを知り、資格を取得しました。

当初の私は、産後弱ったままの筋力でしたが、産後スタイリストの資格取得のレーニングしていくうちに、
筋力も体幹も鍛えられ、体の不調がみるみる改善していきました。
ひとりでも多くの産後女性に体験してラクになってほしいと願ってます。

訪問での1対1や、少人数でのレッスン。
産後女性のために開発されたメソッドで丁寧に指導します。
また、ご自宅でレッスンを受けることで、お子様を連れての外出準備もお天気の心配もいりません。
育児や家事をしながら簡単にできるセルフケアなので、普段の生活に取り入れるイメージもできやすく、
続けることでみるみる体がラクになるのを実感できます!

続きを読む

こんなことを教えています

産後回復エクササイズ

訪問によるマンツーマンレッスンで、産後女性のためのエクササイズを、
バランスボールも使いながら、ひとりひとりに合わせてレッスンします。
こんな方におススメです。
産後1か月過ぎてそろそろ体を動かしたい。
運動は苦手だけど筋力を回復し体力をつけたい。
出かけるのがおっくうに感じる。
マンツーマンのレッスンがいい。
話を聴いてもらいたい。
赤ちゃんの寝かしつけをラクにしたい。
肩こり腰痛が気になる。
産後の変化について知りたい。
など。

赤ちゃんを連れての準備や天候の心配もなく、
おうちも普段通りのスペースで十分エクササイズできます。

続きを読む

講座

写真

三浦 ひとみのプロフィール写真

産後スタイリスト

三浦 ひとみ
質問を送る

先生のスキルから探す