岩本 進也のプロフィール写真

問題解決コンサルタント

岩本 進也

(0)
教えた人数 1 教えた回数 1

プロフィール

某大手通信会社で人材育成をしています。管理職から一般社員までの育成研修をプランニングし、自らも論理思考、プログラミングなどの講師を務めています。
ですから、企業の最前線でいま必要とされているスキルがどういうものなので、現場の課題が何かが分かります。

また、香港と日本を往復し、キャリア開発に関するワークショップを開催しています。香港人と日本人が活発に交流できるグループを作っています。

みなさんも一緒に香港人と交流しませんか?

続きを読む

こんなことを教えています

脱鎖国脳〜世界人材〜

少子化、デフレへ進む日本でだけでなく、これから世界に羽ばたく人材として輝いてもらいたい!という気持ちで目標に企画しました。

講師は2人体制でTOEIC&英会話と交互に月に2回レッスンを行っていこうと思います。(スピーキングの講師は別途帰国子女の方が担当します。)

第一弾は、TOEICの点数を上げるのに特化したクラスです。
世界の企業だけではなく、日系企業でも就職・転職の際に最近ではTOEICの点数を求められることが多くあります。
日系企業であっても楽天などはどの部署でもデフォルトで800点必要だったりします。

そこで、1年で自己流の勉強法で400点もTOEICのスコアをあげた私の方法を今だけ格安でお伝えします。

TOEIC学習法のメルマガも配信してます。よろしければご登録ください!:
https://www.mag2.com/m/0001678381.html

続きを読む

講座

写真

岩本 進也のプロフィール写真

問題解決コンサルタント

岩本 進也
質問を送る

先生のスキルから探す