脱鎖国脳〜TOEIC講座編

これから世界に羽ばたく人材として輝いてもらいたい!

learn

こんなことを学びます

 脱鎖国脳〜TOEIC講座編
少子化、デフレへ進む日本でだけでなく、これから世界に羽ばたく人材として輝いてもらいたい!という気持ちで企画しました。

これは、TOEICの点数を上げるのに特化したクラスです。
世界の企業だけではなく、日系企業でも就職・転職の際に最近ではTOEICの点数を求められることが多くあります。
日系企業であっても楽天などはどの部署でもデフォルトで800点必要だったりします。

そこで、1年で自己流の勉強法で400点もTOEICのスコアをあげた私の方法を今だけ格安でお伝えします。
今回は英文法の中でも最も大切な5文型についてお伝えします。

5文型と聞いてめんどくさいと思う方も多いと思いますが、
学校教育ではいちばん大切な5文型をちゃんと教えていません。

難しいことではありません。
皆さんの理解を確認しながらわかりやすく進めます。

講座を受けられた皆さんはみんな「聞いてよかった!」「もっと早く知りたかった!」と言ってくれます。

■参加者体験談
http://blog.livedoor.jp/problemsolver2/archives/cat_346337.html

TOEIC学習法のメルマガも配信してます。よろしければご登録ください!:
https://www.mag2.com/m/0001678381.html

◆ひにち
3月27日

◆時間
19:30ー21:30

◆スケジュール
19:30:TOEICの勉強法、効率の良い覚えかた
20:00:5文型について
21:30:終了

■場所:KIZUNA会議室八重洲3階
https://uchibodo.net/accesstokyo/?fbclid=IwAR0YJ8QI4yCox9FYL4T_rOSvmUl-dsGFHkoI8rDf8DRbyir7mecyFaMbLZ8
■対象:どなたでも
■参加費:2000円
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

銀座・大手町

価格(税込)

¥2,000

受けたい
1人が受けたい登録しています
teacher

この講座の先生

問題解決コンサルタント

某大手通信会社で人材育成をしています。管理職から一般社員までの育成研修をプランニングし、自らも論理思考、プログラミングなどの講師を務めています。
ですから、企業の最前線でいま必要とされているスキルがどういうものなので、現場の課題が何かが分かります。

また、香港と日本を往復し、キャリア開発に関するワークショップを開催しています。香港人と日本人が活発に交流できるグループを作っています。

みなさんも一緒に香港人と交流しませんか?

more

この先生の他の講座

2

開催リクエスト受付中

relation

関連講座