仙田 巧のプロフィール写真

ワインマーケティングデザイナー

仙田 巧

講座

プロフィール

生年月日:1985年6月20日 ふたご座 丑年
出身大学:拓殖大学 国際開発学部

資格:フードコーディネーター
・日本ソムリエ協会認定ワインエキスパート(2013年取得)

■実績

TOKYO WINE PARTY マネージャー

概要: 日本最大級のワインコミュニティを成功に導く。会員数約2万名、スタッフ登録者数520名におよぶ大規模ネットワークの統括。

<ワイン専門のマーケティングデザイン>

富士山ワイナリー:
実績: 公式ウェブサイトの構築、オンライン販売戦略の立案、プロモーション動画の編集、デジタル広告運用を全面的に管理。

ソムリエフォーフリー:
実績: ウェブサイトの制作、オンラインワイン販売、テキスト販売ページの作成、動画コンテンツの制作と広告戦略の実施を担当。

モルドバワイン専門店チョトラ:
実績: クラウドファンディングキャンペーンの戦略立案およびページ作成を担当し、設定目標を大幅に上回る200万円の資金調達を達成。

漫画『神の雫』オフィシャルサイトプロジェクトリーダー:
膨大なデータを整理し、魅力的なコンテンツを制作。深い作品理解を提供する基盤を構築。

続きを読む

こんなことを教えています

リラックスしながら楽しむワインスクール

【コスパ最高のワインスクール】

※資格試験対策のスクールではありません
ソムリエやワインエキスパート試験対策のスクールをお探しの方は対象外です。

年間約500種類、これまでに10000種類以上のワインを飲み比べ続け、中価格帯(1500~4000円)のワインにおける日本国内で随一の専門知識を有していると自負しています。

フリーランスとしてワイン漫画に登場するような業界の重鎮とビジネスを展開してきました。また、一般家庭におけるワイン文化の普及を目指し、コミュニティ運営にも力を注いでいます。

ワイナリーやインポーター向けに、Web販売戦略の策定にも携わることで、ワイン業界におけるデジタルトランスフォーメーションを推進しています。

使命は、ワインを通じて、より豊かな食文化と生活様式を提案し、日本家庭にワインの魅力を広めることです。専門性と情熱を持って、ワイン業界の発展に貢献してまいります。

_____________

このスクールでは良いワインを8種類飲み比べて「リラックスしながら楽しむ」ことに全集中しています。

なんでこんな良いワインたくさん飲めるの?というクオリティのものをほぼお出しします。

座学も踏まえながら私生活で使えるワインの知識を「飲みながら楽しく覚える」に特化したスクールです。来たい時に来れる単発形式にしています。

ひたすら楽しみながらワインの世界に触れたい方,どうぞお気軽にお越しください。

続きを読む

講座

写真

仙田 巧のプロフィール写真

ワインマーケティングデザイナー

仙田 巧
質問を送る

先生のスキルから探す