junko imuraのプロフィール写真

junko imura

(28)
  • 63人
  • 63回

自信覚醒カウンセラー

サンガラマインドフルネス講師
インナーチャイルドセラピスト

大手都市銀行で10年以上勤務、国際部門、資金・資金為替部門を担当。銀行を退職後、教育系ベンチャー企業にて、脳科学や人間のメカニズム、コミュケーションを学び、個人セッションやセミナー講師、ワークショップなどを開催。

その後独立して、潜在意識から自分を書き換える講座、マインドフルネス講座、インナーチャイルドセラピスト講座を主催、また企業の社員カウンセリング、経営者や起業家の素晴らしさを紹介するナビゲーターやインタビュアーとして活動。

クライアントは経営者、起業家、ビジネスマン、OL、主婦、介護士、医者など他業種にわたる。

「人生で初めてこんなに身も心も軽くなった」
「旦那さんが優しくなった、仲良くなった」
「初めて自分が自分を認められた」
「辛かった過去が消されて、今は両親に感謝の気持ちでいっぱいです。今、ここにいることに、とても幸せを感じています。」等のお声をいただく。
1人1人が自分らしく人生を楽しんで生きるをモットーに
更に塾や講座、ワークショップを開発中。

企業研修のご依頼はこちら

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー28件

女性 20代

この講座は「本当の自分の気持ちに気づける講座」でした

イライラの対処法を知りたくて講座を受けました。
丁寧なカウンセリングで、自分の「魂の叫び」を自覚することが出来ました。
イライラの中には「ポジティブな感情が隠れていること」
そして、幼いころに感じた傷やトラウマには「自分の願望が隠れていること」などを知ることが出来ました。
ちまたにある「自分を受け入れましょう」という上っ面なものではなく、
「本当に自分を受け入れるには」ということが学べました。
本当に良い講座です。とても信頼できる先生です。
頑張ってるのに辛い人にはぜひ受けてほしい講座です。

続きを読む

女性 40代

この講座は「自分を深く理解する講座」でした

マインドフルネスに興味があり、受講しました。
今の自分にok出すためには、過去の自分に遡ってokを出してあげる事で、未来に向けてもフラットでいられるという事が理解できました。
自分の価値観は、子供時代の体感や経験によって形作られているのは、何となく理解はしていても、それが何かを気づいていない人は多いんじゃないかなと。
そう行ったきっかけを掴める講座でした。
1on1で進めていただけるので、カウンセリングを受け、自分のペースと理解で進められるおススメ講座です。ありがとうございました!

続きを読む

男性 40代

この講座は「とても自分の為になる講座」でした

自分では気づけなかったような事に気づくことが出来る講座でした。教え方も丁寧で、一方的ではなく、こちらの話もしっかりと聞いて答えて頂きました。ジャーナリングを続けてやってみたいと思わせてくれるような内容でした。

続きを読む

女性 40代

この講座は「自分に立ちもどれる講座です♪」でした

最近、周りで「マインドフルネス」と聞くようになり、「心の健康」を保てるテクニックを学べるのかと思い受講しました。
健康の保ち方というよりは、カウンセリングをしていただき、アウトプットをして、事実と感情の混沌としたものを切り離す大切さや、受け止め方を実感する内容のようだったと思います。
かなり聞いてくださったので、私としてはかなりその時間がありがたかったです。
それにプラスして、心の落ち着かせ方を学ぶみたいな感じでしょうか。
明日からまた、動こうって思えました。ありがとうございました!

続きを読む
28 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真