【オンライン】もっとつながるコミュニケーション・傾聴実践お茶会

オンライン

傾聴とコミュニケーション 仕組みを知って実践して自分のつながり力・人間力を育みませんか?

こんなことを学びます

未来セレクトカウンセラーの井村順子です。

あなたはもっとコミュニケーションが上手になったらいいなとか
もっと人間関係を取りよりよくできたらいいなと思いませんか?

でもコミュニケーションって
人間関係って
どうやったらいいの?習ったことない
どうしたらいいの?と悩んでいる方もいると思います。

またもっと良いコミュニケーションができたらいいなとか
人間関係をよりよくしたいと思っていませんか。

当日は
マインドフルネスやNLPの手法を用いて
ワークなどを行って、コミュニケーションを実践していきます。

楽しみながらコミュニケーション力 傾聴力をつけていきます。

傾聴 コミュニケーション 人間関係に悩んでいる方
またご興味がある方は是非ご参加くださいね。


★ご参加されたかたのご感想
・ただ初対面でお互いのことを知ろうと考えながらコミュニケーションをするより、
たくさんのワークをすることで、より早く相手のことさらに自分のことを改めて確認することができコミュニケーションがスムーズでした。
・ほめワークは必須と思いました、初対面だと緊張しますし早く打ち解けることができます。
・ホワイトボードを使ってとても今すべきことがわかりやすく流れもスムーズでした。

・今後の自分の仕事の方向性が少し見えたことです。ワークショップに参加しなかったらわからなかったかもしれません。
・他の方の考え方を聞いたり、自分の意見を話すことで自分の奥の方の考えや気持ちに気付けました。

・みんないい方達でお話ができて楽しいワークでした。
・いろいろな方とお話できてテーマもあったので自分の思いが再確認できました。
・ジャーナリングからコミュニケーションの原理の説明、そしてワークという流れでより深く落とし込めました。

・ちょっと難しい言葉ですが、自己からの解放でした
・心の深いところで交流できた
・自分自身の奥深いところにある心をほぐして出してくれます。ありがとうございます。


・何処を目指したいのか見えたことが良かった
・人となりが分かるからこそ信頼感が生まれることがわかりました。


・自分が知らない方(初対面)の方がどのように感じているかわかりました。
・自分を見ることには終わりはないことに気づきました。


続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
6人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

未来セレクトコーチ

根本の生きづらさを解放して、魂から望む未来を引き寄せる未来セレクトコーチング
心理学と潜在意識とインナーチャイルドを統合したオリジナルメソッド
未来セレクトコーチ 井村順子
*******************
大手銀行で10年以上勤務後、教育系ベンチャー起業に転職。800人以上が受講したセミナーの講師、ファシリテーターを務める。
2018年に独立、1対1の個別セッションは1000人以上経験
自分を愛し大切にしながら、ワクワクの未来を創造する生き方にシフトしたい人をサポートする。
ブログ https://ameblo.jp/junk...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

(トータル)
1時間半

15分自己紹介タイム
60分コミュニケーションやワークをお伝えして
実践のコミュニケーションやシェアをやっていきます。
15分感想など
続きを読む

こんな方を対象としています

・コミュニケーションが上手になりたい
・コミュニケーションの仕組みをしりたい
・コミュニケーションを学ぶだけではなく
実践していきたい
・いろんな人と交流して自分の幅を広げたい

続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

ZOOMというオンラインシステムを使います。
皆様が安心して参加できるようにお顔出し
そしてお名前は名字か名前いづれかのみ必須でお願いいたします。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

自己啓発のおすすめの先生自己啓発の先生を探す

自己啓発の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す