お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

Aya Ikunoのプロフィール写真
(22)
  • 95人
  • 29回

アフリカンダンサー、ピラティスインストラクター

アフリカンダンス&ドラム tRibES
旅するアフリカ雑貨店 marche tRibES
www.studiotribes.com
《Aya》
幼少の頃より冨田ユカよりジャズダンスを学ぶ。関西学院大学でアフリカンダンスに出会い、1999年New Yorkのdjoniba dance centerで様々なアフリカンダンスを学ぶ。
約5年間の旅行代理店勤務の後アフリカ渡航。
セネガル(tangana tour)、ギニア(mohata)に参加しサバールダンス、ジェンベダンスを学ぶ。
2008年スタジオトライブスopen。ワークショップやイベントオーガナイズを多数企画。
現在西アフリカ・セネガルのサバールパフォーマンスグループWalabooK?!のリーダーとして活動。学校公演や地域のお祭り、クラブイベントなどで幅広く活動。2018年サッカーワールドカップセネガル日本戦、2019年ラグビーワールドカップでのパブリックビューイングパフォーマンス出演。
出演メディア:NHK BS1、MBSちちんぷいぷい、読売テレビもんくもん、MBSミント、産経新聞、朝日新聞、神戸新聞など

企業研修のご依頼はこちら
Aya Ikunoの教室ページの見出し画像

アフリカンダンス&ドラム、アフリカ布手芸教室

2008年よりアフリカンダンス&ドラム教室を関東・関西にて開講。2019年より、アフリカ布を使った手芸教室もスタート。
大阪(谷町四丁目マルコノスタルジ)、兵庫(塚口ヨーコ・ダンスヴィレッジ)、芦屋(業平町マルシェトライブスアトリエ)東京(代々木オリンピックセンター・下丸子太田区民ホール・浜松町カラバッシュ)などで開催。
パーカッションと全身を使ったダンスでストレス発散、ダイエット効果も期待できます。アフリカ布を使った手芸教室は継続参加の方はクリエイター登録し商品の販売も可能!
新規生徒募集中、初心者歓迎!
www.studiotribes.com

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー22件

女性 50代

この講座は「アフリカン ダンスを基本から学べるレッスン」でした

曲が楽しく、音に合わせてアフリカン な動きが学べました。

先生からのコメント

いつもありがとうございます!少しずつですが対面レッスンも再開できて一緒に踊れてうれしいです!これからもよろしくお願い申し上げます!

女性 50代

この講座は「音楽に合わせて楽しく踊る」でした

キメの音に合わせた動きが面白かったです。
もっち練習してちゃんと踊れるようになりたいです。

先生からのコメント

いつもありがとうございます!これからも引き続きよろしくお願い申し上げます!!

女性 50代

この講座は「初心者がはじめの一歩を踏み出せる講座」でした

初心者でしたが、先生のお気遣いのおかげで、楽しむことができました。個人的な希望ですが、もう少しドラム体験をしたかったので、ドラムが中心の講座も開かれることを希望します。ダンスがお好きな方には、なかなか習う機会のないタイプのダンスですし、おすすめです。

先生からのコメント

ありがとうございます!ドラム中心のレッスンも検討いたしますね!また機会がございましたら是非ご参加くださいませ!

女性 50代

この講座は「初めてのアフリカンダンス体験と初めてのオンライン講座受講でした」でした

アフリカンダンスもオンライン講座も初めてでちょっと勇気をふるっての第一歩でしたが、質問の時間も設けていただき、先生にとても丁寧にわかり易く説明していただいて、「トライして良かった!」と思いました。
是非、また参加させていただきたいと思っています。ありがとうございました。

先生からのコメント

コメントありがとうございます!また一緒に踊れるのを楽しみにしております!

22 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真