素直で前向き明るく大胆をモットーに、
いつも快活で爽やかな笑顔の似合う大人が集まる人生再起動の拠点!
Core Beauty Base代表の小牧亮太です😊
ある日、女性会員さんが言いました。
「人に向かってパンチをするのは初めてで怖い」・「え!?」と驚きました。
今まで選手志望の男性を指導してきた僕にはパンチは非日常という発見が、
まさにカルチャーショックだったのです。
そこから、もっとライトにカジュアルに女性が安心して楽しめるボクシングを
と考え始めました。同時期に母親が亡くなりました73歳でした。
その頃よく耳にする「フェムケ...
+続きを読む
こまき先生の講座、初めて受けさせていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そんなにハードでないのに、凄く、血流がよくなった気がして、すぐに熱くなりました!
これは、カロリー消費してるなと体感しました!
そして、血流の悪さからも、睡眠障害になるとわかりましたので
この講座は、週一は、受けたいなと思いました!
楽しく、笑いありの講座で、認知症予防にもなりそうで、本当に身体に良いと体感しました!
また、定期的に受けたいです!
個別でもセッション受けたいなとおもいます!
もっと、深く簡単に楽しく、健康な身体を手に入れる方法を、知りたいです!
優しく、丁寧に教えていただき、本当に感謝です!
今後とも、よろしくお願いいたします
*\(^o^)/*