ご希望を伺ったうえで、美味しそうなお料理写真を撮影するコツをお伝えします。
オンライン料理写真教室を3万円〜
レッスンいたします
■お願い・注意事項
・ご要望によっては、お引き受けできないこともございます。
「カスタマイズについて」をよくお読みいただき、記載された内容以外のご要望がある
場合は事前に「まずは先生に質問する」からお問い合わせください。
カスタマイズについて
個別の目的や課題にあわせて柔軟に調整します。レッスン内容を決めるにあたり、以下の質問にご回答ください。
①このレッスンで解決したい課題・目的
②申し込んだ背景
③レッスン内容のご要望
④このレッスンに期待すること
⑤スケジュールについて伝えておきたいこと(調整しやすい曜日や時間帯などがあれば)
調整可能な日時とスケジュール
レッスン提供の日程については、購入後に個別に調整いたします。
お申し込みの際、「カスタマイズ要望の記入」欄に希望日程を第3希望まで記載いただけるとスムーズです。
レッスン提供の日程については、購入後に個別に調整いたします。
お申し込みの際、「カスタマイズ要望の記入」欄に希望日程を第3希望まで記載いただけるとスムーズです。
私が調整しやすい日時をお伝えしておきます。
・平日8時半〜16時
*上記時間帯で難しい場合、個別に調整いたします。ご希望に添えない場合もありますのでご了承ください。
*お急ぎの場合や、日時に制限がある場合は、お申し込み前に「まずは先生に質問する」よりご相談ください。
「作る人も食べる人も幸せになる料理」
をコンセプトに料理教室をしている
野菜ソムリエの堀内ももこです。
大学在学中料理教室に通ったことがきっかけで、料理が大好きになりました。
大学卒業後は作業療法士として病院に勤務。
就職後もいろいろな料理教室に通い、野菜ソムリエの資格も取得。
しかし結婚出産、仕事復帰後は体調不良に悩まされ、咳、お腹の不調、頭痛など辛い日々が続きました。そんな不調の中、育児、家事、仕事の両立ができず退職。
生活スタイル、食生活を見直すことで、体調は改善。
そんな中思ったのは自分自身に時間...
+続きを読む
料金(税込)
¥30,000