写真・カメラ(初心者) 料理
カスタマイズレッスン …ご希望の日時・内容で、先生に個別指導を申し込めます。

SNS、インスタグラム、サムネイル用の料理写真個別相談

料理のレシピ、アイディアはあるけど、調理、料理写真を撮るのは苦手という方に対して調理作成と撮影の相談、アドバイスを受け付けております。

販売実績 3
SNS、インスタグラム、サムネイル用の料理写真個別相談の画像
  • SNS、インスタグラム、サムネイル用の料理写真個別相談の画像 SNS、インスタグラム、サムネイル用の料理写真個別相談の画像 SNS、インスタグラム、サムネイル用の料理写真個別相談の画像
  • SNS、インスタグラム、サムネイル用の料理写真個別相談の画像 SNS、インスタグラム、サムネイル用の料理写真個別相談の画像 SNS、インスタグラム、サムネイル用の料理写真個別相談の画像
  • SNS、インスタグラム、サムネイル用の料理写真個別相談の画像 SNS、インスタグラム、サムネイル用の料理写真個別相談の画像 SNS、インスタグラム、サムネイル用の料理写真個別相談の画像

レッスンで提供できること

あなたの目的や希望にあわせてカスタマイズした、あなた専用のレッスンをご提供します。

「調理のアドバイス、上手く撮影できないので相談したい」
「撮影方法がわからないのでピンポイントで教えてほしい」
など、個別の事情やご要望にお応えします。

あなたの希望を詰め込んだ、あなたのためだけのマンツーマンレッスンで学んでみませんか?レッスン内容を相談してから購入を検討したい場合は、「まずは先生に質問する」から気軽にお問い合わせください。

■レッスン概要
開催方法:Zoom(その他のオンラインツールもご相談可)
形式:マンツーマンレッスン
スケジュール:1回1時間半〜2時間のレッスンです。加えて、メッセージにてフィードバックの実施やご質問にもお答えします。
レッスン内容:お申し込み後の診断にてご要望を伺ったうえで、あなただけのメニューをカスタム作成致します。


■レッスン提供までの流れ
お申し込みいただいた方には、2日以内にこちらから実施日・レッスン内容に関するメッセージをお送りします。ご要望を伺いながらレッスンのメニューを作成させていただきます。
レッスンはzoomにて行います。ご不安な方は使い方を事前にご連絡させていただきますのでご安心ください。

■お願い・注意事項
・ご要望によっては、お引き受けできないこともございます。
「カスタマイズについて」をよくお読みいただき、記載された内容以外のご要望がある
場合は事前に「まずは先生に質問する」からお問い合わせください。

カスタマイズについて

個別の目的や課題にあわせて柔軟に調整します。レッスン内容を決めるにあたり、以下の質問にご回答ください。

①このレッスンで解決したい課題・目的
②申し込んだ背景
③レッスン内容のご要望
④このレッスンに期待すること
⑤スケジュールについて伝えておきたいこと(調整しやすい曜日や時間帯などがあれば)

調整可能な日時とスケジュール

レッスン提供の日程については、購入後に個別に調整いたします。
お申し込みの際、「カスタマイズ要望の記入」欄に希望日程を第3希望まで記載いただけるとスムーズです。

私が調整しやすい日時をお伝えしておきます。
・平日 午前午後
*上記時間帯で難しい場合、個別に調整いたします。ご希望に添えない場合もありますのでご了承ください。
*お急ぎの場合や、日時に制限がある場合は、お申し込み前に「まずは先生に質問する」よりご相談ください。

このレッスンの先生

料理研究家 堀内ももこのプロフィール写真

料理研究家 堀内ももこ

本人確認済み
  • 597人
  • 208回
先生ページを見る 先生に質問する
野菜を食べて健康!きれいなる料理教室

「作る人も食べる人も幸せになる料理」

をコンセプトに料理教室をしている
野菜ソムリエの堀内ももこです。

大学在学中料理教室に通ったことがきっかけで、料理が大好きになりました。

大学卒業後は作業療法士として病院に勤務。
就職後もいろいろな料理教室に通い、野菜ソムリエの資格も取得。


しかし結婚出産、仕事復帰後は体調不良に悩まされ、咳、お腹の不調、頭痛など辛い日々が続きました。そんな不調の中、育児、家事、仕事の両立ができず退職。


生活スタイル、食生活を見直すことで、体調は改善。
そんな中思ったのは自分自身に時間...
+続きを読む

※ストアカではカスタマイズレッスンに適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー3

  • 今回も、レシピの写真についてご相談させていただき…
    女性

    今回も、レシピの写真についてご相談させていただきました!
    もも先生にお願いして早1年ですが、サムネイル写真やインスタグラムの写真も
    以前に比べて改善され、とても助かっています。
    写真のことであれば、もも先生にお願いするのが1番です。
    また次回もよろしくお願いします。

    先生からのコメント

    Eさまいつもありがとうございます☺️
    ご満足いただけて私も嬉しいです。
    また何かお手伝いできることがありましたらお気軽にご相談ください!
    Eさまの活躍応援しております😊

  • 今回も、先月に引き続き写真のご指導をいただきまし…
    女性

    今回も、先月に引き続き写真のご指導をいただきました。
    カスタマイズでお願いすることができるので大変助かっています。
    いつもこちらの要望に大変丁寧に、そして誠実に寄り添ってくださるので
    とても感謝しております。
    また今後もいろんな写真の相談をさせていただきます。
    この度はありがとうございました。

    先生からのコメント

    いつもご利用ありがとうございます!今後も何かご相談がありましたら些細なことでも構いませんのでメッセージくださいね。ぜひまたどうぞよろしくお願いいたします。

  • 写真はお得意なももこ先生に、インスタ映えする撮影…
    女性

    写真はお得意なももこ先生に、インスタ映えする撮影について教えていただきました😊
    こちらの要望にも大変丁寧に応えてくださり、とても助かりました!
    また今後もいろんな写真の相談をさせていただきます。
    この度はありがとうございました。

    先生からのコメント

    この度は相談ありがとうございました!!
    今後もささいな事でも構いませんので、お気軽にご相談ください😊
    いつもありがとうございます!またどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️✨

  • 料金(税込)

    10,000

    申し込みへ進む

    この先生の講座

    日々のごはん作りがラクになる!栄養満点!旬野菜料理講座
    5.0(263)
    ¥2,9902時間
    4月10日(金) 10:00
    オンライン
    野菜を使った体に優しいかぼちゃのチーズテリーヌ💓
    5.0(70)
    オンライン
    商用利用可能!グルテンフリー!野菜の健康スイーツ・パン講座
    オンライン
    【コラボ企画✨】重ねて火にかけるだけ!栄養満点スープ&...
    5.0(11)
    オンライン
    季節の野菜で旨みを引き出す やさしいスープとおやつの時間
    5.0(4)

    開催リクエスト受付中

    オンライン