プロフィール後回しにしていませんか?Instagram集客に大切なポイントを学びながらしっかり土台つくりをしていきましょう!
あなたの悩みや課題に寄り添いながら、
全力でサポートする1ヶ月間のカスタマイズ講座をご用意しました。
「Instagramのプロフィールを完成させたい」
「Instagramでしっかり集客するために基礎を整えたい」
「これからInstagramをビジネス活用したい」
などのご要望に応える、本気で学びたい方向けの指導プログラムです。
〈講座内容〉
期間:1ヶ月
プロフィール作成講座1回
作成後ののコンサル
期間終了後1ヶ月は質問し放題
疑問点を1つ1つ解消しながら、マンツーマンでしっかり進めていきます。
プロフィールを整えるために必要な内容をお伝えし
さらにしっかりあなたのカウントのプロフィールを完成させる講座です。
指導内容を相談してから購入を検討したい場合は、「まずは先生に質問する」からお気軽にお問い合わせください。
■レッスン概要
形式:マンツーマンレッスン
開催方法:Zoom(その他のオンラインツールもご相談可)
スケジュール:1ヶ月間の指導プログラムです。
プロフィール作成講座&サポート
個別コンサル(30分/1回)
期間終了後1ヶ月質問し放題
のセットです。
■レッスン提供までの流れ
お申し込みいただいた方には、2日以内にこちらからレッスン内容・初回の実施日に関するメッセージをお送りします。ご要望を伺いながらレッスンのメニューを作成させていただきます。レッスンはzoomにて行います。ご不安な方は使い方を事前にご連絡させていただきますのでご安心ください。
■お願い・注意事項
・ご要望によっては所定の回数以上かかる場合や、お引き受けできないこともございます。
「カスタマイズについて」をよくお読みいただき、記載された内容以外のご要望がある
場合は事前に「まずは先生に質問する」からお問い合わせください。
・指導期間中は質問はし放題です。回答は2日以内としております。即日対応できない場合もありますのでご了承ください。
個別の目的や課題にあわせて柔軟に調整します。レッスン内容を決めるにあたり、以下の質問にご回答ください。
①このレッスンで解決したい課題・目的
②申し込んだ背景
③レッスン内容のご要望
④このレッスンに期待すること
⑤スケジュールについて伝えておきたいこと(調整しやすい曜日や時間帯などがあれば)
1ヶ月間のカスタマイズ講座です。
レッスン提供の日程については、購入後に個別に調整いたします。
お申し込みの際、「カスタマイズ要望の記入」欄に初回の実施希望日を第3希望まで記載いただけるとスムーズです。
参加できる日時に制限がある場合は、事前にご相談をお願いします。
私が対応しやすい日時をお伝えしておきます。
・平日9:00~17:00
・土曜日10:00~18:00
20:00~以降の対応が可能の日もございます、個別に調整いたしますのでご連絡ください。
ご希望に添えない場合もありますのでご了承ください。
料金(税込)
¥55,000