心理学 アドラー心理学
カスタマイズレッスン …ご希望の日時・内容で、先生に個別指導を申し込めます。

楽々ハッピーメソッド

たった2つのことをやるだけで!自分とどんどん仲良くなれる♡

楽々ハッピーメソッドの画像
  • 楽々ハッピーメソッドの画像
  • 楽々ハッピーメソッドの画像
  • 楽々ハッピーメソッドの画像

レッスンで提供できること

あなたの悩みや課題に寄り添いながら講師が全力で
サポートするプログラムをご用意しました。

「ネガティブから抜け出したい」
「自分に対して罪悪感がある」
「人目を気にせずに自分らしく自由に生きたい」
「生きづらさを解消したい!」
「心のセミナーを受けても受けても変われなかった」

などのご要望に応える、本気で人生を変えたい🌷方向けの指導プログラムです。


月に2度のレッスンだけでなく、カウンセリングやメッセージでのフォローアップで
疑問点を1つ1つ解消しながら進めることができます。


■レッスン概要
形式:マンツーマンレッスン
開催方法:Zoom(その他のビデオ会議ツールもご相談可)
スケジュール:月に1時間のレッスン×2回


■レッスンで提供できること
・自分に罪悪感をもたなくなる方法
・自分責めから抜け出す方法
・モヤモヤから抜け出す方法などなど。





■レッスン提供までの流れ
お申し込みいただいた方には、2日以内にこちらから初回実施日・レッスン内容に関するメッセージをお送りします。ご要望を伺いながらレッスンのメニューを作成させていただきます。レッスンはzoomにて行います。ご不安な方は使い方を事前にご連絡させていただきますのでご安心ください。

■お願い・注意事項
・ご要望によっては所定の回数以上かかる場合や、お引き受けできないこともございます。
「カスタマイズについて」をよくお読みいただき、記載された内容以外のご要望がある
場合は事前に「まずは先生に質問する」からお問い合わせください。

カスタマイズについて

レッスン内容を決めるにあたり、以下の質問にご回答ください。

①このレッスンで解決したい課題・目的
②申し込んだ背景
③このレッスンに期待すること

調整可能な日時とスケジュール

私が対応しやすい日時をお伝えしておきます。
・平日午前中
・土曜日・日曜日日中
*上記時間帯で難しい場合、個別に調整いたします。ご希望に添えない場合もありますのでご了承ください。

このレッスンの先生

自分を好きになって願いを叶える専門家 たいり  心理学 自己肯定感UP  自分軸 HSP のプロフィール写真

自分を好きになって願いを叶える専門家 たいり  心理学 自己肯定感UP 自分軸 HSP 

本人確認済み
  • 174人
  • 175回
先生ページを見る 先生に質問する
自分で自分を幸せにしませんか?♡

旭川在住、35歳、O型、動物が大好きな
自分を好きになるお手伝いをさせて頂きます、カウンセラーのたいりです。
(自己肯定感UPカウンセラー資格保有)

・頑張りすぎて疲れてしまう
・人と比較して落ち込み自信をなくしてしまう
・自分が嫌
・自分責めがとまらない
そんなかたに、
1日5分のノートタイムで自分嫌いを卒業し
自分からも周りからも愛される毎日になれる方法♡をお伝えしております。


私自身、過去に様々なストレスが重なり、自分を責め、鬱になったことがあります。
薬を飲んでも、どんな治療をしても良くならず、藁にもすがる...
+続きを読む

※ストアカではカスタマイズレッスンに適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

料金(税込)

80,000

新規購入を受け付けていません

この先生の講座

あなたの望みがどんどん叶う🌸感謝ノート 自己肯定感UP...
5.0(20)
オンライン
自分軸が育つ🌻自分を癒せるノート術 自己肯定感UP 自信UP
5.0(91)
オンライン