【🔰初心者・リピーター様向】Illustratorフォローアップ

オンライン

個人のスキルに合わせ復習やスキルアップ、ブラッシュアップをするための講座です。

こんなことを学びます

この講座は、私のillustrator講座を受講していただいたリピーターさん向けにフォローアップという形でご用意させていただきました。
※初心者で新規の方でも大歓迎です!



【🎨 講座内容】
・お客様とご相談の上、別講座受講時の最後やメッセージにて次回の内容と日時を決定します。
通常1時間 4,000円となっておりますが、【ご予約前】に2時間(8,000円)・1.5時間(6,000円)など時間のご相談も可能です。
※講座開始後の延長は受け付けておりませんのでご了承願います。

《より良い講座にするために、講座内容の準備にも時間が必要なため、必ず事前に内容について連絡をお願いします。講座直前の場合はご希望に添えない場合もございます。》


例)
・入門講座の復習をしたい。
・以前受けた講座で聞いたことを試したけど、うまくできなかったり、わからない部分が出てきた
・入門講座で使用したマップをアレンジして名刺を作りたい 等

その他、お気軽にご相談ください。

※あくまでも、『イラストレーターのスキル』と『デザイン知識』へのフォローアップとなります。デザインを代わりに作成したり、ビジネスの方法などまではこちらではお教えしておりませんので、ご了承願います。



【📚この講座で得られること】

・イラストレーターの操作に慣れることができる
・わからない部分が見えてくる
・初回講座よりも1step以上成長できる
・作りたいものに対して必要な知識や考え方を知ることができる
・デザインにアドバイスをもらうことでブラッシュアップが図れる

お客様のご都合やレベルに合わせて、マンツーマンのオンラインレッスンを行います。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥4,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

※お客様用のAdobe Illustrator CCの料金は含まれておりませんので、講座までに各自ご用意をお願いします。

この講座の先生

webデザイナー

はじめまして。
デザイナーの今井です。
(元アパレルデザイナー9年→未経験からのWEBデザイナーとして4年勤務。制作実績は350件以上→現在はフリーランスとして活動中)

デザイン初心者・駆け出しデザイナーのためのIllustrator/デザインセミナーを開講しています。
よろしくお願いします!

当日の流れとタイムスケジュール

1. 挨拶
2. お客様に合わせた内容でのイラストレーター講座(〜10分)
3. お客様に合わせた内容でのイラストレーター講座(40分)
4. 質問・まとめ・次回の予約(10分)
※上記が1時間コースの場合です。2時間や3時間の場合は1時間ほどで休憩を挟みます。


※時間は目安ですので、当日の状況により多少前後する可能性もございます。
続きを読む

こんな方を対象としています

・入門講座の復習をしたい。
・以前受けた講座で聞いたことを試したけど、うまくできなかったり、わからない部分が出てきた
・入門講座で使用したマップをアレンジしてみたい
・トレース練習、制作物にアドバイスをしてほしい
・完全初心者から卒業して一人でオリジナル制作物ができるようになりたい
・独学が苦手
・本を買ったけど眠っている
・スクールだと日程や時間が合わない
・自分のスキルにあった勉強法を知りたい

まずは、イラストレーターを学ぶ目的(Goal)を簡単にヒアリングさせていただき、その上で最善の方法で対応させていただきます。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

※この講座はオンライン講座(Zoom)となります。

※本講座にお申し込みいただける場合は、講座代とは別に各自Adobe Illustrator CCのご用意が必要となります。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー3

  • 楽しかった( 3 )
  • 勉強になった( 3 )
  • 受ける価値あり( 3 )
  • この講座は「デザインのあれこれを相談できる講座」でした
    男性 40代

    この講座はデザインのあれこれを相談できる講座でした。今回で3回目になります。デザインを見て頂いての的確なアドバイスを頂き劇的に見え方が変わりました。いろいろアドバイスを頂き大変勉強になりました。デザインで悩んでる方にはおすすめ講座です。楽しくデザインを学べる講座だと思います。

    先生からのコメント

    いつもありがとうございます。もともとご自身で制作されたデザインもあり、わからない点を具体的にご質問下さったり、意欲もとてもある方なので、3回の講座でとても成長されていて驚いてます(^^)
    デザインはブラッシュアップをしていく中で、スキルの習得とデザインの感覚を掴んでいけると思うので、いろんなデザインに挑戦してみてくださいね!

  • この講座は「この講座はデザインの基本がわかる講座でした。」でした
    男性 40代

    デザインの基本を丁寧にわかりやすく教えて頂き大変勉強になりました。また、自分の作りたいデザインを一緒に考えて頂いたり、いろいろアドバイスを頂き大変勉強になりました。本当にありがとうございました。また、宜しくお願い致します。

    先生からのコメント

    既にご自身でデザインをいくつも作っていたり、色々なデザインや加工を挑戦していて驚きました。今のデザインを活かして、ほんの少しポイントを抑えるだけでも格段にレベルアップすると思うのでぜひ試してみてくださいね!引き続きよろしくお願いします。

  • この講座は「大満足の講座」でした
    その他 40代

    関連性のある知識も豊富で、一度にいろいろな事も学べ、すごいお得なレッスンです。
    イラストレーターを学ばれたい方には、是非お勧めの講師だと思います。

    先生からのコメント

    何度かリピートしていただき、満足もしていただけて嬉しいです。コメントありがとうございます。

  • グラフィックデザインのおすすめの先生グラフィックデザインの先生を探す

    Photoshop・Illustratorの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す