【テレビ出演】テレビ東京「なないろ日和!」に姿勢の達人として、BS11「楽しく1万歩!小京都日和」にウォーキングの先生として、出演させて頂きました。
〈略歴〉
群馬県生まれ。
立命館大学 産業社会学部 スポーツ・表現コース卒業。
入学時、競技ダンスに出合い、4年間のめり込んだ末、卒業を機にプロになることを決意。
母の「女性でも自立していける仕事に…」という言葉もきっかけ。
プロ試験合格後、学生時代に先輩に聞いた「ダンスは歩く延長だから」という意味を追求するために、ウォーキングについても学ぶ。
同時期、独学だったストレッ...
+続きを読む
分かりやすくじわりととても良い汗をかく事ができました。
先生のようにスタイル良く姿勢良くを目指して今後も楽しみたいです♪
ありがとうございました。
7月は2回参加することができました!
少し間が空いた2回目でも、同じ動きを学べるので楽しく踊ることができました。分かりやすく教えてくださいますし、落ち着いて安心して楽しむことができます。ありがとうございました!
いつもありがとうございます。
腕痛い!とサボってもとても温かいリアクション、嬉しいです!
時々ひょっこり受講させていただきます。
よろしくお願いいたします。