夜の瞑想会7年の実績☆多くの人に伝えたくストアカでも開催!シンプルなほんらいのマインドフルネス瞑想です
原始仏教の瞑想(マインドフルネス)に出会ったのは30年以上前のことです。さまざまな人生の浮き沈みを瞑想と共に歩んできました。瞑想は人生のどんなときもあなたと共にいてくれる伴侶です。
◇講師からのメッセージ
特別な体験や難しい技法を目指すのではなく、今ここにある自分に気づくこと、生きている実感を味わう体験です。スピリチュアルや自己啓発系の瞑想ではない本物の瞑想を求めている方はぜひ受講してくてください。瞑想が初めての方にも、わかりやすく丁寧に誘導します。
+続きを読む
瞑想入門のような講座。
瞑想時の留意点の説明もあり、そのインストラクションに従ってすんなり瞑想に入ることができました。
時間を区切った瞑想で、濃い時間を過ごすことができました。
また参加したいです。
瞑想は何度か他でもトライしていましたが、ここでは、シンプルに基礎から学ぶことができ、丁寧にサポートしていただけました。体験後は、呼吸の深さや心の落ち着き、体の静けさが取り戻せた気がします。回を重ねてみたいと思います。