無一文から2500万円 頑張らなくてOKの行動力特化NLP体験講座

対面 オンライン

【NEW OPEN】研究の末、やりたいことを見つけて夢を掴む人にも、ちゃんとパターンがありました。正確な未来設計で一気に動けます。

こんなことを学びます

【プロフィール】Senma Wakamei
1992年7月1日生まれ。
東京大田区出身。祖父は建具業を独自ブランドで興し、父は大手証券マンという家系に生まれ、
体裁、財力共に文句なしのお坊ちゃまとして育つ。
大学卒業後、自身もアイザワ証券に入社、証券マンを経験したのちにソニー生命から
引き抜きを受け、完全歩合給の生命保険業界では最年少となる24歳で入社を果たす。
しかし、成績不振が続き、クビ一歩手前となる。この時、趣味だったNLPを
真剣に学ぼうと決断。その後間もなく、業績は回復の兆しを見せる。
また、副業で2,500万円もの財産を築くことにも成功するが、これもまた逆境を迎える。
10代に両親の離婚から始まり、実家からの勘当、独立後の経営不振、借金、相続裁判、
母の事故死など苦難の一途を辿る。
とにかく人生を変えたく、あらゆるセミナーやコーチングを受けるも全て空振り。
この経験から、仕事やこれからの生き方に対する知識、姿勢、技術、習慣に
欠けていたことを深く思い知らされ、メンタルケアや自他へのコミュニケーションに
対してのコーチング、カウンセリングスキルを習得する。
そのことから業績を一気に回復させ、大手ビジネス会員クラブの
東京青山支部司会任命など、活躍の幅を広げる。


◆これまでの【普通の人たち】がめちゃくちゃ稼ぐ時代が来ております。

・夫の年収を軽く超えるホームサロンオーナー。
・YouTubeで月収数千万稼ぐ若者たち。
・いきなりSNSでバズって来週には有名人になっているオジサン。
・年収300万円の講師がネット集客で年収3000万円
 など、様々です。

◆これからの時代の常識は、
「あなたが属する会社、現時点でのスキル、資金、環境」
などでは成功を左右されません。未来を想像する力を持ち、
それに向かって前向きに進むマインドと、それらを行動に適切に
繋げることが出来るということを『知っているかどうか』たったこれだけです。

◆やりたいことを見つけ、夢を掴む人にもパターンがありました。
43,252,003,274,489,856,000通り(約4千京通り)
これはルービックキューブの組み合わせの数です。
これがギネス記録保持者の手にかかると、5秒です。

たとえ話ではありますが、ルービックキューブのように
起業や副業、または転職などで成功する方法は無数にありますが、
最短で「自分の目指す道」を見つけるには打ち手は限られます。
その打ち手のパターンに気が付けば、成功とはすぐそこです。


【当講座で解決できること】
・なぜ、未来設計(以下、ライフプラン)が超重要なのか?
・人生とお金と心(マインドとも表現)の秘密とは?
・理想と現実のギャップを埋める。その方法とは?
・独立後の事例紹介
・人生のナビゲーション心理学、NLPとは?
・今、私たちが身に付けるべきスキル・能力とは?
◎他のコーチングやカウンセリングにはない、目標や夢を見つけて叶える手段の提供
・あなたのかゆいところに手が届く悩みに答えます。(Q&A)

NLPとは、
Neuro Linguistic Programing(神経言語プログラミング)
の略称で、別名「脳の取扱説明書」とも呼ばれる最新の心理学です。

一言でいうと、“最先端の心理学良いとこ取りツール”です。

 まずは学んだ後すぐに、あらゆるシーンで使ってみてください。相手の喜んでくれている姿を
想像されている方は、「ありがとう。」と共に沢山の“YES”を聞くことになるでしょう。そして、
夕食や飲み会のシーンで、「以前よりも何かと充実している!」とグッと来る実感が訪れるはずです。
数日後には、自身の行動や能力、内面的な良き変化にお気づきになるかもしれません。
この最先端の心理学の良いとこ取りツール、NLP を取り入れることで、
毎日、そして人生がより明るく変化することになるか、聞いて学んで体感することができます。


~詳細な解説~
 そのルーツは、1970年初頭、心理学部の生徒であり数学者だったリチャード・バンドラーと言語学の
助教授ジョン・グリンダーによって開発された、心理学であり、言語学であり、心理療法です。
元々は欧米を中心にセラピー(心理療法)の分野で急速に広まったNLPですが、現在ではその
驚異的な効果性を得るために、世界のトップビジネスシーンやスポーツの世界、そして一般的には
仕事や人生、人間関係に有効なものとして幅広く活用されています。

 例えばアメリカのオバマ大統領やクリントン元大統領はNLPを学び、自身の演説に活かしていました。
歴代大統領の中でも彼らの人気が高かったのは、皆さんもご存知のことでしょう。
彼らの演説は人々を惹きつけ、アメリカは屈強な国であることを見事に演出していました。
これにより、欧米ではカウンセラーやセラピスト、その他に経営者、弁護士、医師、セールスパーソン、
コンサルタント、教育関係者にいたるまで、幅広く多くの方が学んでいます。

 日本でも、同じように日本でも幅広い層に認められ、20代~60代の年代まで、
ビジネスパーソン、経営者、教育者、カウンセラー、コーチ、セラピスト、主婦、医師、弁護士、
そして学生など、NLPを学ぶ方が急増しています。

 従って、あらゆるすべての皆さまにも、NLPを学ぶことで、
人生にどれだけの大きな変化をもとらすことができるか、体感してみていただきたいと考えてます。
これまでNLPを学んだ多くの人々、そして私に至ってもNLPを学び、仕事や対人関係でベストな
状態にする事ができ、毎日をより楽しいと思う実感ができました。それは、NLPで学んだ知識を
あらゆるすべての場面で適応していくことがきたからです。


■ 主な開催日程・時間帯
・平日 ①9~12時 ②13~16時 ③19~22時
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア東京(その他)

価格(税込)¥6,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

◆セミナー受講の際のアナウンス
①スマホは電源を切るか、またはマナーモードにしていただけると幸いです。
②ノートなどを用意して、気付きや学びを是非メモして知識にしていってください。
(集中できる環境でこのセミナー丸ごと持ち帰るつもりで是非ご参加ください。)

【参加者の皆様にお伝えすること】
・NLP体験講座を用意しております。どうぞお楽しみに。
・ご質問などによって、お時間が20分ほど、
 前後する場合がございます。何とぞご了承ください。
・気分が悪くなったなどございましたら、お早めにお申し付けください。
・最後は、当カリキュラムの本講座ご紹介になります。
 「本日のセミナーを聞いたからといって入らなきゃいけない。」
 などはございませんので、どうぞ安心してご検討くださいませ。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

◆オンラインセミナー受講の際のアナウンス
① 基本は「ミュート」にご協力ください。
② zoomは「左右モード」でご覧ください。
③ zoomは「本名」にご変更ください。
④カメラONの状態でご参加ください。
(全員の参加状態が確認でき次第、スタートとなります。)

◆視聴や動作環境の確認
①スマホは電源を切るか、またはマナーモードにしていただけると幸いです。
②スライドを遮る画面などはないか、ご確認ください。
③ノートなどを用意して、気付きや学びを是非メモして知識にしていってください。
(集中できる環境でこのセミナー丸ごと持ち帰るつもりで是非ご参加ください。) 

この講座の先生

全米NLP協会認定トレーナー プロコーチ

東京大田区出身。祖父は建築業を興し、父は大手証券マンという家系に生まれ、
体裁、財力共に文句なしのお坊ちゃまとして育つ。
大学卒業後、自身もアイザワ証券に入社、証券マンを経験したのちにソニー生命から
引き抜きを受け、完全歩合給の生命保険業界では最年少となる24歳で入社を果たす。
しかし、成績不振が続き、クビ一歩手前となる。この時、趣味だったNLPを
真剣に学ぼうと決断。その後間もなく、業績は回復の兆しを見せる。
また、副業で2,500万円もの財産を築くことにも成功するが、これもまた逆境を迎える。
10代に両親の離婚から始まり、実家から...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

■ 当日の流れとスケジュール
1. ご挨拶と相談内容の概要ヒアリング 30分
2. 講義及び体験講座 120分
3. 個別の質問に回答&休憩
4. 本カリキュラムのご案内 30分
続きを読む

こんな方を対象としています

【今回のセミナーの対象者】
◎特に20~30代、これから結婚されるorまだしたばっかりの方、独身の方
・毎回サボってしまう。負のサイクルからさっさと抜け出したい方。
・たくさん本を読んできたけど、一向に解決策が見えない、感じられない。
・各種セミナーに通ったが、人生がなかなか変わらない。
・お金がなくてなかなか行動に移せない。
・将来が漠然としていて不安。真剣に考え、構成していきたい。
・このまま会社で働き続けることが不安。
・脱サラ、脱OL、脱フリーターしたいけど、その後のめどが立たない。
・ねずみ講やマルチまがいの環境にひっかかってしまったトラウマがある方。
・やることは決まっているけど一貫した計画が立てられない。
・そもそも自分がどうなりたいかが、全っっったく分からない。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

<以下のような方はセッションをお断りしています>
薬物・アルコール依存症、酩酊状態の方。その他、医療施設で治療中の方。
・講師あるいは生徒様との協力が得られない方。(非協力的・反抗的)
・他のコーチ、カウンセラーなど、その他関係者と法廷闘争中の方。

※以下、【利用規約】の同意の上、お申込みをお願いいたします。
*サポートを提供するサービスであり、万全を期すもの、健康(疾患)症状の改善や問題解決について保証するものではありません。
*現在、医療機関(精神科・心療内科など)に受診されておられる方は、主治医の了承を必ず得て下さい。
*万が一利用者が不利益を被ったとしても、当社は当該不利益について一切の責任を負わないものとします。
*利用によって損害を与えた場合や第三者との間で紛争が生じた場合には、自己の責任と負担により解決するものとします。
*個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレス等の情報)は秘密厳守いたします。
情報は、サービスを御提供させて頂く以外に利用することはございません。
ただし、お客様ご本人の同意がある場合、本人または第三者の生命の危機・犯罪に関わる行為があると判断した場合、裁判所、警察、検察官などから情報開示を求められた場合などは、第三者へ情報開示をさせて頂くことがありますことを御了承願います。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

自己啓発のおすすめの先生自己啓発の先生を探す

自己啓発の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す