Senma Wakameiのプロフィール写真

全米NLP協会認定トレーナー プロコーチ

Senma Wakamei

本人確認済み

プロフィール

東京大田区出身。祖父は建築業を興し、父は大手証券マンという家系に生まれ、
体裁、財力共に文句なしのお坊ちゃまとして育つ。
大学卒業後、自身もアイザワ証券に入社、証券マンを経験したのちにソニー生命から
引き抜きを受け、完全歩合給の生命保険業界では最年少となる24歳で入社を果たす。
しかし、成績不振が続き、クビ一歩手前となる。この時、趣味だったNLPを
真剣に学ぼうと決断。その後間もなく、業績は回復の兆しを見せる。
また、副業で2,500万円もの財産を築くことにも成功するが、これもまた逆境を迎える。
10代に両親の離婚から始まり、実家からの勘当、独立後の経営不振、借金、相続裁判、母の事故死など苦難の一途を辿る。
とにかく人生を変えたく、あらゆるセミナーやコーチングを受けるも全て空振り。
この経験から、仕事やこれからの生き方に対する知識、姿勢、技術、習慣に
欠けていたことを深く思い知らされ、メンタルケアや自他へのコミュニケーションに
対してのコーチング、カウンセリングスキルを習得する。
そのことから業績を一気に回復させ、大手ビジネス会員クラブの東京青山支部司会任命
など、活躍の幅を広げる。

続きを読む

こんなことを教えています

行動心理専門のトータルライフプランコーチ

◯行動力回復専門NLPコーチング 体験講座
7,000円(定価)
【こんな方に向いてます】
・毎回サボってしまう。負のサイクルからさっさと抜け出したい方。
・たくさん本を読んできたけど、一向に解決策が見えない、感じられない。
・各種セミナーに通ったが人生がなかなか変わらない。
・お金がなくてなかなか行動に移せない。
・将来が漠然としていて不安。真剣に考え、構成していきたい。
・脱サラ、脱OL、脱フリーターしたいけど、その後のめどが立たない。など・・・


◯90日間キャリアデザインコーチング

【こんな結果になります】
・今まで漠然と抱えていた未来に対する不安が95%なくなる。
・これまでたくさん読んできた本の内容を、本質的に活かすことが出来る。
・人生を自分の手で、いつでも好きな時、自在に変えられるようになる。
・お金にはほとんど困らなくなる。(私の経験上における率直な実感です。)
・明確な自分の夢や未来を明確にイメージできる。それに向かって突っ走れる。など・・・

続きを読む

講座

写真

Senma Wakameiのプロフィール写真

全米NLP協会認定トレーナー プロコーチ

Senma Wakamei
質問を送る

先生のスキルから探す