開催日程はありません。開催リクエストを送ってみましょう。
私は幼少期からあらゆる武術・武道・格闘技を学び、19年程前に護身空手木村塾を創始する。日夜多くの武術関係者と交流しながら稽古研鑽を積んでおります。
また精妙流兵法之会を立ち上げ門徒問わず、武術の深みを学ぶ場を提供している。
最近は、武術への恩返しの為に、武術の価値を高めるために、日本全国、世界各地でセミナーを行う傍ら一般の方へも護身術や武禅 CMBトレーニングという形のボデーワークで指導を行っております!堅くなりましたが、要は美味しい一杯をやるために縁を紡ぎ全生しております、、。
趣味のボードゲームも講座になりました!!
...
+ 続きを読む
男性
何か体動かすレッスンないかなと思って申込ました。オンラインだとどうかなと思ってましたが、普段しないトレーニングを楽しんで出来ました。あと個人的には手裏剣を見せてもらったのがあがりました!