かんたんカワイイ塗り絵レッスン

対面

塗り絵の塗り方がもっと知りたい、初めて塗り絵に挑戦したい方におすすめ!

こんなことを学びます

「塗り絵をやってみたいけど、塗り方がわからない」という方、
「塗り絵を買ったけど、もっと詳しい塗り方が知りたい」という方。
塗り絵の基本を1から丁寧にレクチャーいたします。

基本の塗り絵を使って塗り方の学んだ後、お好きな塗り絵を実際に塗っていただきます。

塗り絵はこちらでご用意いたしますが、基本の塗り絵以外は使用したい塗り絵をご持参頂くことも可能です。(※いずれの場合も受講料は同じです)
また、ご希望であれば講師の著書を購入し塗り絵をすることも可能です。

初心者の方も、自分でちょこっと絵を楽しめるようになりたい方も、
お茶やケーキを楽しみながらまずは楽しい時間を過ごしましょう!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアその他

価格(税込)¥2,700

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

含まれるもの :
レッスン料、場所代、材料費、お持ちでない方は色鉛筆貸出可能

含まれないもの:
ご希望の方はお茶・ケーキをオーダー可能(お店で各自ご精算下さい)
ご希望の方は講師の著書(『かんたんカワイイ塗り絵レッスンブック』¥1,430 当日購入可能)        

この講座の先生

初心者でも安心 ”かんたん可愛い”色鉛筆講座

*日本画家/水彩色鉛筆講師*

武蔵野美術大学日本画学科卒業。
ファッション誌「CanCam」の創刊号に関わった後渡仏。

NHK文化センター青山、朝日カルチャーセンター立川、横浜、産経学園新百合ケ丘などに色鉛筆画の教室の実績25年。
日本画で日仏現代美術展、アメリカ美術大賞展、パリ国際サロンなどに入選。
著書は中国・韓国などアジアで翻訳本が出版されている。

【著書】
・「あなたにも描ける色鉛筆画58のポイント」
  2004年 飛鳥新社出版
・「描いて幸せになる色鉛筆画77のポイント」
  2009年 日貿出版社
・...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

所要時間: 90分

続きを読む

こんな方を対象としています

・塗り絵を楽しみたい方。
・色鉛筆の塗り方をもっと知りたい方。
・絵を描いてみたいけど、何から始めたいかわからない、という方。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

小田急線、読売ランド前駅徒歩2分の開催場所を予定しています。
近くに駐車場がありますが、有料です。
駅近ですので、公共交通機関のご利用をおすすめします。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

絵画・デッサンのおすすめの先生絵画・デッサンの先生を探す

絵画・デッサンの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す