成瀬先生の倍音声明と特別講座「成瀬メソッド呼吸法の実践」

対面

倍音声明は神秘的でダイナミックな瞑想法。呼吸法は 健康や美容、脳力活性など人生に確かな変化をもたらします。

こんなことを学びます

ヨーガ行者 成瀬雅春先生を東京よりお迎えし、「倍音声明」を直接ご指導頂ける大変貴重な機会です。

母音(ウオアエイ)を低音で連続的に発声することで、無限の体内空間を感じたり、イメージや色々な音を感じたり、神秘的ともいえるスペシャルな瞑想を体験できます。
初めての方も、簡単に楽しみながら倍音声明が体験できますので
ご安心してご参加ください。


★★★特別講座★★★

「成瀬メソッド呼吸法の実践」

ヨーガ行者の王・成瀬雅春先生から直接学ぶ特別講座です。
待望の成瀬先生の呼吸法講座です。

成瀬先生の呼吸法は、成瀬先生がご自分の身体を通して実践的に効果を実感された本質的な呼吸法で、具体的で、日常的に実施できる大変優れた手法です。

ご参加いただいて、他では全く見られないユニークなオリジナルメソッドに驚かれるかもしれません。
呼吸法はすべての土台となる大変重要なアイテム。
健康や美容、脳力活性だけではありません!

成瀬先生の呼吸法を通して、観察力や洞察力を磨き、判断力や精神力を向上させて人生に確かな変化をもたらすことができます。
ベテランの方もどんな新たな発見があるかご期待ください。
また、はじめてご参加の方でも安心してご参加いただけますので、リラックスしてご参加ください!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア心斎橋・なんば

価格(税込)¥10,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料にはレッスン代、場所代などが含まれています。当日お支払いいただくものはありません。

この講座の先生

成瀬 雅春のプロフィール写真
ヨーガ世界最高峰レベルの指導者(ヨーギラージ)
成瀬 雅春
ヨーガ行者、ヨーガ指導者。1976年からヨーガ指導を始め、1977年2月の初渡印以来、インドを中心にアジア圏を数10回訪れている。地上1メートルを超える空中浮揚やクンダリニー覚醒技法、心臓の鼓動を止める呼吸法、ルンゴム(空中歩行)、系観瞑想法などを独学で体得。2001年、全インド密教協会からヨーギーラージ(ヨーガ行者の王)の称号を授与される。2011年6月、12年のヒマラヤ修行を終える。成瀬ヨーガグループ主宰。倍音声明協会会長

この講座の主催団体

人生に出会いと変化をもたらす上質の場「ホロンPBI」

主催団体確認済み
  • 5人
  • 4回
人生に出会いと変化をもたらす上質な場を提供します

変化は革命とよべるほど大きなものかもしれませんし、また、自分でも気付かぬほどエレガントに変化していくものなのかもしれません。

自分の目で見、自分の耳で聞き、自分の身体で感じ、自分の言葉で話す。

今本当に手に入れたい状態や欲しいものを選択する自由を持ち、そして、その上で自分の選択した人生を味わい愉しむことが出来たら、それは上質人生とよんでもいいのではないかと思います。

そのた...
+続きを読む

主催団体に質問する 主催団体ページを見る

当日の流れとタイムスケジュール

2019年10月26日(土)13時~17時
(12時30分から受付を開始いたします)
続きを読む

こんな方を対象としています

瞑想・呼吸法・マインドフルネスに興味があるけれど、ちょっと敷居が高いなあと感じておられる方。どうせなら高名な先生から学びたいという方。初めての方大歓迎! ベテランの方もあの「成瀬先生」に学べるチャンスです。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日は身体を動かしやすい服装でお越しください。履物は脱いでご参加いただきますので、ご了承ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

瞑想・マインドフルネスのおすすめの先生瞑想・マインドフルネスの先生を探す

瞑想・マインドフルネスの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す