アスリートウォーキング特別講座・東京オフィス開設1周年感謝企画

対面

福岡発、アスリートウォーキング東京オフィスを開設して1年。千葉、神奈川、長野など学校や病院、町など2,000名以上の方に体験して頂きました。

こんなことを学びます

【動画説明はこちらです】
http://www.youtube.com/watch?v=USLCyZiv3yw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
福岡発、アスリートウォーキングⓇの東京オフィスを開設して1年。

福岡でのイオンモールウォーキングなどの評判から、
長野・千葉・神奈川など高校や病院や町など、
一年で2,000名以上の方にアスリートウォーキングⓇを体験して頂き、
心身の健康の為のウォーキングを知って頂くことができました。

この度、感謝の気持ちを込めて通常3万円で実施している
アスリートウオーキング講座を、初めての方を優先に割引価格で
参加頂ける企画を開催します。

代表理事の石部順一が自ら登壇する貴重な一日。
是非お友達とお誘い合わせの上ご参加頂きたくお知らせ致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*セミナーの内容は?
テーマはずばり…
「綺麗に立って、綺麗に歩いて、綺麗に痩せる!」

このような身体の使い方を学んで歩けるようにする。

そして、メンタルとウォーキングの関係性をお伝えする、
そんなセミナー内容です。


*セミナーで得られるものは?
✔︎脂肪燃焼の秘訣
✔︎綺麗な姿勢の作り方
✔︎筋力を使わずアキレス腱を使う歩き方
✔︎綺麗な歩き方によるダイエット効果
✔︎明日から今すぐにでも歩きたくなる効果


*こんな人に来て欲しい!
✔︎やせたい
✔︎正しい歩き方を学びたい
✔︎自分の歩き方に自信がない
✔︎今よりカッコよく歩きたい
✔︎毎日の歩行だからこそ学びたい
✔︎歩くことに着眼できる意識の高い方
✔︎自分に合ったシューズがなかなか見つからない方


*参加者の方へメッセージ
☆*:.。.アキレス腱を使うから、やせて、綺麗な足になるのです.。.:*☆

ヒトはみんな持っている立派なアキレス腱。
ヒトとDNAがほぼ同じなのにチンパンジーにはない立派なアキレス腱。
なぜ??ヒトは長い距離を「移動」することができて、
それに必要な体のメカニズムになっているのです。
あなたのアキレス腱、動かして歩いてください。


*参加者のお声

★今まで何も考えずに歩いていたけど
少し意識するだけで変わるのだなと感じました。

★これだったら日々の生活の中で続けられると思います。

★インターネットで探しても出てこない
歩き方の情報を知ることが出来たので嬉しかった。

★歩くことがこんなに難しいと思わなかった。

★歩き方ひとつで人に大きな変化があると確信できた。

★一人一人へのアドバイスをわかりやすく実践的だった。

★ウォーキングが改めて深いと思いました。

★一人一人注意する点を
見ていただけることが良かった。


などなど嬉しいお声をいただいております!


皆様もぜひ日本アスリートウォーキング協会の
特別講座に参加していただければ嬉しいです。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア両国・錦糸町

価格(税込)¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
8人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

石部 順一のプロフィール写真
人生を変えるウォーキングのエバンジェリスト!
石部 順一
人生を変えるウォーキングのエヴァンジェリスト。シューズの研究開発によりウォーキングをみなさまのもとへ届け、楽しく豊かで自然に沿ったライフスタイルへと変えていくことをサポートしています。

趣味:読書、ウォーキング
メンター:中村天風先生

2015年に社団法人を設立。文部科学省スポーツ庁の「sport in life」プロジェクトに参画。国民のウォーキング実施率を上げ、豊かなライフスタイルを目指して頂くための活動を行っています。

【3つの事業】
①健康サービス
ウォーキングの講座を開催し認定資格の発行。
ウォーキングシューズの...
+続きを読む

この講座の主催団体

一般社団法人日本アスリートウォーキング協会

主催団体確認済み
  • 181人
  • 161回
正しい姿勢と正しい歩き方/やせるウォーキング教室

2020年1月新型コロナの最初の国内感染者が発覚してから2年が経過しました。初めて私たちが経験する生活環境が続いています。

毎日当たり前のように会社へ通っていた人が「自宅でお仕事」「テレワーク環境」「在宅勤務」などライフスタイルに大きな変化が訪れました。また予期せぬ転職、退職、閉店、などなど様々な環境変化があったと思います。マスクや消毒など需要が増え、新たな事業が生まれたところもござい...
+続きを読む

主催団体に質問する 主催団体ページを見る

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>10時~15時
4時間講座+1時間お昼休み

<当日のレッスンの流れ>
10時アスリートウォーキング概要
11時姿勢・歩き方チェック
12時お昼休憩
13時ウォーキングと(心拍学・脳科学)の座学
14時アスリートウォーキング体験
15時終了
続きを読む

こんな方を対象としています

☑運動ニガテな方
☑メンタルとウォーキングの関係性を学びたい方
☑やせるウォーキングに興味がある方
☑歩き方を学びたい
☑腰痛予防のウォーキングに興味がある
☑肩こり予防のウォーキングに興味がある
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

歩き方教室は室内冷房完備です。
運動がニガテな方は大歓迎です。
当日は歩きやすい服装でお願いいたします。
スニーカー持参か、靴下か裸足になって頂きます。


続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ウォーキングのおすすめの先生ウォーキングの先生を探す

ウォーキングの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す