お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

本気の神社参拝のための天津祝詞解説セミナー&江戸総鎮守神田明神参り

対面

昇殿参拝の際、どこの神社でも神主さんが最初に奏上される天津祝詞の意味、その解説、奏上の仕方をレクチャー致します。これ

こんなことを学びます

伽藍Barでは新月と満月の日に、江戸総鎮守 神田明神に参拝しています。

それに合わせて、神社参拝の作法、お祈りの前に奏上する天津祝詞の効果的な上げ方、祝詞の解説セミナーを致します。
神業的経営15年の店主がアテンドする産土神社参拝ツアーは、毎月2回開催して行きます。

11時 伽藍Barにてセミナー
12時半 神田明神参拝
13時半頃から直会
と致します。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

銀座・大手町

価格(税込)

¥1,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

バーテンダー、楽読インストラクター

銀座の地下で17年目。
生演奏をBGMに飲めるショットバー「伽藍Bar」が、2019年3月18日より、速く読めるだけじゃない、老眼防止、視力回復、ボケ防止、脳力開発、精神安定、願望成就etc、楽に楽しい速読術『楽読』銀座スクールとなりました!
バーの空き時間を利用して始まった、全国初のバー併設スクール。レッスン後のスッキリした脳で過ごす、銀座のバーでの「酒場浴」。このセットがおすすめです。
受講生はテーブルチャージ1000円が無料となります。

体験セミナーの前半は、速読の原理と、目と脳のお話。後半は実際にレッスンを体験していただきますが、誰でもその場で2〜3倍、頑張らずに自然に速く読めるようになってしまいます。
また、普段使っていない脳の使い方をするので、脳への血流が良くなり、皆さんスッキリしてお帰りになります。
頭の中をマッサージするのが、「楽読」です。
日常生活にも取り入れられる呼吸法や眼筋トレーニングなど、ためになる情報満載。

まずは体験セミナーを受けてみてください!

+ 続きを読む

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    11時 伽藍Barにてセミナー
    12時半 神田明神参拝
    13時半頃から直会(自由参加)
    と致します。
    • こんな方を対象としています

      神社や神様は好きだけど、どのように向かったら良いかわからない方。
      カジュアル参拝から正式参拝まで、神社参拝の作法を知りたい方。
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?