相馬 瑞加のプロフィール写真

相馬 瑞加

(0)
  • 0人
  • 0回

バーテンダー、楽読インストラクター

銀座の地下で15年。
生演奏をBGMに飲めるショットバー「伽藍Bar」が、2019年3月18日より、速く読めるだけじゃない、老眼防止、視力回復、ボケ防止、脳力開発、精神安定、願望成就etc、楽に楽しい速読術『楽読』銀座スクールとなりました!
バーの空き時間を利用して始まった、全国初のバー併設スクール。レッスン後のスッキリした脳で過ごす、銀座のバーでの「酒場浴」。このセットがおすすめです。
受講生はテーブルチャージ1000円が無料となります。

体験セミナーの前半は、速読の原理と、目と脳のお話。後半は実際にレッスンを体験していただきますが、誰でもその場で2〜3倍、頑張らずに自然に速く読めるようになってしまいます。
また、普段使っていない脳の使い方をするので、脳への血流が良くなり、皆さんスッキリしてお帰りになります。
頭の中をマッサージするのが、「楽読」です。
日常生活にも取り入れられる呼吸法や眼筋トレーニングなど、ためになる情報満載。

まずは体験セミナーを受けてみてください!
銀座スクールオープニング価格 5000円→3000円

相馬 瑞加の教室ページの見出し画像

楽読銀座スクール

速く読めるだけじゃない、老眼防止、視力回復、ボケ防止、脳力開発、精神安定、願望成就etc、楽に楽しい速読術『楽読』。

人間の脳の可能性は無限大です。どのように広げられるのかと言えば、意外とシンプルだったりします。
まずは目を動かすこと、前頭葉、側頭葉、後頭葉、頭頂葉の全てを同時に動かすことです。

筋トレと同じで、鍛錬することでパフォーマンスは必ず上がります。
その場で結果の出る、上がるレッスンを、まずは体験してみて下さい。

前半は、速読の原理と、目と脳のお話。後半は実際にレッスンを体験していただくのですが、誰でもその場で2〜3倍、頑張らずに自然に速く読めるようになってしまいます。

また、普段使っていない脳の使い方をするので、脳への血流が良くなり、皆さんスッキリしてお帰りになります。
頭の中をマッサージするのが、楽読です。
日常生活にも取り入れられる呼吸法や眼筋トレーニングなど、ためになる情報満載。

続きを読む
  • Icon share シェア