簡単実践!もうあれこれ迷わない♪ 健康の自己管理術を学ぼう

対面

本当に健康になる方法は、実はシンプルで簡単です。健康になるためのノウハウを身につけて、自分や家族、大切な人を健康にしませんか?

こんなことを学びます

こんな症状に悩まされていませんか?

・休んでも疲れが取れない
・ボーッとする
・ストレスを普段よりも多く感じる
・目の疲れ
・肩こり
・頭痛
・常に疲れた感じやだるさがある
・よく眠れない
・目覚めが悪い
・風邪をひきやすい
・アレルギー
・冷え性
・肌荒れ

症状は体の信号です。
不快な症状に悩まされることなく、健康な状態で元気に楽しく毎日を送りたいですね。

体は今までに食べてきたもので、できています。
健康な体をつくるのも、栄養が足りない体をつくるのも知識しだい。

健康になるためのノウハウを身につけて、自分や家族、大切な人を健康にしませんか?

女性のための健康&食育セミナー&実技レッスンです。

<内容>

・健康についてのミニセミナー
アレルギー、冷え、腸内環境、女性ホルモン、美肌など、毎回テーマが変わります。

・健康チェック(実技)
痛みやコリなど不快な症状の原因や、どの内臓が弱っているかをO-リングテストを使って確認する方法を学べます。

・自分に合うもの合わないもの
食べ物、化粧品、アクセサリー、姿勢、表情、気になってることなんでも、
自分に合うか合わないかを自分の脳に聞いてみましょう。
O-リングテストを使って調べる方法を学びます。調べてみたいものをなんでもお持ちください。



<参加された方のご感想>

・食事の大切さを再認識しました。

・今日から試せる内容がたくさんあってよかったです。

・痛みの原因が内臓の弱りだと分かってびっくり。

・自分に足りない栄養が何か、それでどんな症状が出るのかが分かりました。

・オーリングおもしろい!覚えて家族といろんなものを実験してみたい。

・いままで体によさそうなことをいろいろ試しすぎて分からなくなっていたので、
食に対する基本が学べてよかった。これからは、ぶれずにいけます。

・分かりやすくて簡単にできるので家族や友達にもおしえてあげたいと思いました。

・健康や食の話をできる人が周りに少ないので、体によい食材とかお店とかの話ができて楽しかった♪



<場所>

マナパーク (大阪市都島区都島本通 3-19-4 1F)
http://mamacom.net/manapark/access/


<参加費>

2500円


<持ち物>
筆記用具
オーリングテストで自分に合うか合わないか調べてみたいもの
飲み物やお子さまの食べ物など必要であればお持ちください


遅刻早退、出張レッスン、お子様連れ、個人レッスンなど問い合わせは、お気軽にご連絡下さいませ(o^^o)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【開催予定日以外の受講を希望される方へ】
2名以上いらっしゃいましたら、掲載日程以外でも開催可能でございます。
希望の日時と受講希望人数をご連絡くださいませ。24時間以内に返信させて頂きます✉️

※定員についてのご注意
他のサイトでも、同時に募集を開始させて頂いています。
先着で定員に達した場合、早々に締め切らせて頂く場合がございます。 ご了承くださいm(__)m

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア大阪市内

価格(税込)¥2,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
8人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には会場費、セミナー資料代等を含みます。

この講座の先生

心と体を健康にして幸せを引き寄せるアドバイザー

横山和子

元気でいたい きれいでいたい 毎日を楽しく過ごしたい
そんな女性のための健康サロンを主宰。

小学生にも分かりやすくをモットーに
参加者が楽しく参加できるセミナーを開催中。


健康の自己管理術が学べる会員制おうちサロン 和-yawaragui-
健康管理士
鉄ミネラルアドバイザー
メンタルコーチ1級
心理セラピスト1級
引き寄せマスター



こころとからだの健康はしあわせの絶対条件です。

自然治癒力を高め
病気の予防や症状(体の信号)の改善ができる人になる方法
をお伝えしています。

...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
120分~150分程度

<当日のレッスンの流れ>
健康についてのミニセミナー(30分から60分)
ミニセミナー終了後 健康チェックなど実技

続きを読む

こんな方を対象としています

・健康が大切だなと感じ始めた方
・健康になりたい方
・健康にしたい人がいる方
・健康になる方法をいろいろ試したのに効果が感じられない方
・健康について気兼ねなく話せる場が欲しい方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

健康法のおすすめの先生健康法の先生を探す

健康法の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す