綺麗になるストレス発散法☆心も身体もスッキリするデトックスエクサ

対面

身体を動かして老廃物を流して、綺麗になりながらリフレッシュしましょう❤︎

こんなことを学びます

☆デトックスエクササイズ☆

初めまして!
いとうあやと申します。

突然ですが、あなたはリフレッシュしたい時、何をしていますか??

私はリフレクソロジーを経て、現在は小顔矯正の施術をしています。

そこでお客様とお話をしていてよく感じるのは、休日があってもリフレッシュ出来ていない方が多いなということ。

そんな私も、以前はその一人でした。

これと言って趣味がない、とくに何もせずに休みが終わる…

家で過ごすの大好きなのでそれはそれで良いのですが、ふと思ったんです。

楽しみがないなぁ…
テンション上がらないなぁ…

上手くリフレッシュ出来ずに、気付いたらストレスが溜まってる。。

そのストレスが心や身体の不調を引き起こすだけではなく、毎日を楽しくなくしていました。

不安や不満、恐れなどの負の感情やストレスから解放された時、とても自由を感じることができます。

私たちの自由を奪っているのは、もしかしたら負の感情やストレスなのかもしれません…

ストレスから解放されて、もっと解放的に生きませんか(*^^*)

誰かに愚痴を吐き出すことでストレス発散するのではなく、自分でストレスをコントロールしていきたいと思っている方と、楽しい時間を共有したいです♪

デトックスエクサは、身体に溜まった不要な水分や老廃物の排出を促進して、内臓機能を活性化します。

終わった頃には、身体がスッキリして軽くなっているのを実感いただけます❤︎

身体が硬くてヨガは上手く出来なかった方も!
身体は動かしたいけどダンスやスポーツはちょっと…という方も!

デトックスエクサならまったく問題ありません☆

足裏から頭まで!
しっかりほぐして心と身体をストレスから解放していきます。

実は、ストレスには頭をほぐすのがとっても効果的♪

というわけで、一人一人のお顔の悩みに合わせて、ほぐしポイントをお伝えします。

ひとりでは続かなかったり面倒に感じるケアも、みんなでやれば楽しい時間に変わります☆

おひとりでも、お友達と一緒でも、ぜひご参加お待ちしております(*^^*)



続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア新宿・代々木

価格(税込)¥4,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

ヨガマット、テキスト代、レッスン費、会場費は含まれています。

*動きやすい服装、飲み物をお持ちくださいませ。

この講座の先生

体が変わると自分が変わる自分が変わると人生が変わる

伊藤 文(あや)
元ウェディングプランナー
体質改善セラピスト

今でこそ私はセラピストとして施術や講座を開催していますが、元々は長い間整体や整骨院に「通う側」でした。

心や身体の不調を経験した事から、心と身体を整える事に関心は強かったのですが、自分がセラピストになる事は考えていませんでした。

ですが、尊敬する方の突然の死を目の当たりにし、病気じゃなくても人の身体には限界があるのだと痛感。

人生を60歳までだと考えた時、残りの30年の時間を何に費すか真剣に考え、自分の残りの人生を心と身体に関する事に費やしたいと思いセラピス...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

・簡単な自己紹介

・エクササイズレクチャー&練習
まずはエクササイズの流れを部分的に分けてお伝えします。

各部分のレクチャー→練習を繰り返して全体の流れを知っていただきます。

*楽しむことが一番なので、頑張って覚えなくても大丈夫です^^

・実践スタート
音楽に合わせてデトックスエクサスタート☆
踊ったりポーズを取ったりはしないので、そういったのが恥ずかしい方もご安心ください。

・振り返り
デトックスエクサをやってみて感じたこと、思ったことをぜひみんなでシェアしましょう!

続きを読む

こんな方を対象としています

・リフレッシュしたい方
・デトックスしたい方
・痩せたい方
・今よりも綺麗になりたい方
・身体が硬い方
・身体を動かしたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

【女性限定】

当日は動きやすい服装、飲み物、筆記用具をお持ちくださいませ。

*めん棒を使ってふくらはぎなどを流すので、足首まであるレギンスやヨガパンツ、ジャージがベストです!
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他のフィットネス体験のおすすめの先生その他のフィットネス体験の先生を探す

その他のフィットネス体験の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す