ベリーダンスで痩せトレ!腹凹ませパーソナルレッスン・冬太りも解消!

対面

落としにくいお腹周りの贅肉をスッキリ!ベリーダンスを元にした動きで簡単にくびれ作りへ。完全個人レッスンでプライバシー確保。リバウンド無しへ!

こんなことを学びます

何をやっても痩せない!マラソンやジムのマシーンなどキツいトレーニングはしたくない!そんな人向けの道具要らず、省スペースで出来るベリーダンスによる完全ダイエット!

40代、50代など大人世代になって急に落としにくくなったお腹周りの贅肉もスッキリ。ベリーダンスを元にした動きで憧れのくびれ作りへ。完全個人レッスンでプライバシー確保。リバウンド無しへ!

走ったりジムに行ったりするのは面倒くさい、楽しみながらダイエットを実現させたい!という方にぴったりのレッスンです。

今話題のベリーダンスはお腹や腰周りのインナーマッスルをしっかり使います。今まで生きてきて使った事の無い筋肉を新たに刺激していくので、みるみるくびれが出来る!お腹が凹むと大評判。

『杉谷知香のベリーダンス本』『ベリーダンスダイエットでやせモテBODY』『杉谷知香のマタニティ・ベリーダンス体操』など多数の著書を持つベリーダンサー杉谷知香が丁寧に指導します。

三鷹にある専用スタジオでの完全個人レッスンなので、誰にも見られずこっそりシェイプアップしたい方にもおすすめ。
ベリーダンスは運動が苦手の方でも気軽に取り入れて頂けるダイエット・メソッドです。
じっくりマンツーマンで、生徒様の体型や運動経験に合わせたプログラムを作成します。

ベリーダンスの指導に加え、日々の食事のアドバイスなど生活全般についての悩みも解決。

レッスンれはお腹周りの引き締め効果抜群のベリーダンスの動作をもとに、
痩せやすい体を作るストレッチ、
日常に取り入れて頂ける腹凹ませ運動の伝授、
リフレッシュしながら有酸素運動効果のあるダンス体操、
などをレクチャーし
最後に食事の指導も行います。

このパーソナルトレーニングで得た知識で
今後日常的にダイエットに取り組んで頂くことで
くびれのある全身痩せが実現!
ぽっこりお腹の解消にも役立ちます。

マシンを使うトレーニングはとっつきにくい方、
毎回ジムに通う時間が無い方、キツイ運動が嫌いな方、
楽しくダイエットに取り組んでしっかり効果を出したい方はぜひご参加ください!

話題のベリーダンスに乗せて楽しくエクササイズしているうちに
気づくと痩せやすい体に変わっていきます。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア吉祥寺・三鷹

価格(税込)¥15,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
13人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

カウンセリング
エクササイズ・ベリーダンスレッスン
食事指導
ご自宅でできるレッスンのパーソナルシート作成

この講座の先生

ベリーダンサー

ベリーダンススタジオ『アーランジュ三鷹スタジオ』主宰。
2013年8月に新刊「ベリーダンスダイエットでやせモテBODY」をリリース。同書では昨年末に出産後、3カ月で16kgのシェイプアップに成功したベリーダンスを用いた新メソッドを紹介。
その他、「杉谷知香のベリーダンス本」「アーランジュのベリーダンス・ダイエット」など著書・DVD多数。
TBS「金スマ」やNHKでベリーダンス講師を務めるなどTVや雑誌など様々なメディアにも登場。
フィットネスクラブ「ティップネス」の大人気スタジオプログラム『ベリーダンス・フィットネス』を開発し、現在もディレ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

最初に簡単なカウンセリングを行います。
どの部分を痩せたいか、いつまでにどういった体になりたいか、現在の体に関するお悩みや食事の状況など。

その後、体調や運動経験に合わせたストレッチを行ないウォームアップ。
体を温め痩せやすい体にしてから、
ベリーダンス体操などエクササイズを行います。

最後に今後の食事の指導に合わせて
今後自宅で取り組んだら良いエクササイズシートを
レッスン者様向けに作成しお渡しいたします。
続きを読む

こんな方を対象としています

ダイエットをしたい方
キツイ運動が苦手な方
ベリーダンスで痩せてみたい方
ジムやマシンのトレーニングが続かなかった方
楽しく踊って楽に痩せたい方
お腹周りを引き締めたい方
産後体重や体型が戻らない方
家でできるダイエット方法を入手したい方
運動に合わせて食事のことも聞きたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

運動しやすい服装をご持参ください。
(Tシャツ、ジャージやヨガパンツなど)
裸足で行いますので靴は不要です。
お腹を出す必要はありませんのでご安心ください。

続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ダンスのおすすめの先生ダンスの先生を探す

ベリーダンスの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す