タイ古式1dayレッスン【腰編】

対面

ちょっとお試し感覚で!!

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
タイ古式リラクゼーションを横浜関内エリア6店舗・川崎1店舗を運営する、実サロンがピンポイント集中テクニックを伝授します。

<こんなことが出来るようになります>
お客様のご要望に多い、ピンポイントを施術できるようになります。

<こんな風に教えます>
現役セラピストがお客様に満足していただける施術を練りに練ったプランを、実技中心に1日2時間たっぷり指導します。

<持ち物>
動きやすい服装、タオル、筆記具をご持参下さい。

<時間帯>
午前・午後と多忙な方にも受講しやすいよう、受講時間を幅広くご用意しております。
詳しい内容は当校までご連絡ください。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア横浜・みなとみらい

価格(税込)¥20,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

1day2時間コース!!
1日2時間の気軽なコースを受講していただきます。
ご自身の動きやすい服装やタオルなどはご持参ください。

この講座の先生

木内 由美のプロフィール写真
セラピスト
木内 由美
出身:今年はタイに帰らないの〜!ってスタッフに聞かれてます(日本人なのにwww)
年齢:永遠のなんとか
趣味:トーク
好物:ねぎ

【紹介文】
BaanRackグループの中でもっとも長い歴を持った逸材!
突然タイに渡航し、そのまま6年も住み続けてしまったという無類のタイ好きで、帰国後もタイ人たちと暮らしていたい!という熱い想いと、本場で修行して来たマッサージの経験を活かし、Rack'n本店で大活躍しています。
当グループに来てから10年もの経験を積んで来た実績を余すことなく伝授してもらうため、そしておしゃべり好きなところが親近感の湧...
+続きを読む

この講座の主催団体

  • 0人
  • 0回
BaanRack ACADEMY

タイ古式リラクゼーションを横浜関内エリア6店舗・川崎1店舗を運営する、実サロンが即戦力としても通用する技を、オリジナルのイラストを使ってわかりやすく指導します。
お家で身近な人に!勤務先で!旅先で!ヒーロー間違いなし!!もちろん開業する方にもオススメです。
伝統的なタイ式マッサージからタイ独特な技が織り込まれたoilマッサージまで、世界一気持ち良いと言われる技を身につけましょう。
+続きを読む

主催団体に質問する 主催団体ページを見る

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
130分程度
続きを読む

こんな方を対象としています

1.何か取り柄を一つ増やしたい方。
2.パートナーをちょこっとでも癒してあげたい方。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

受講当日は動きやすい服装をご持参ください。
カラダを動かしますので、喉が渇いた時用に飲み物をご持参ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

健康法のおすすめの先生健康法の先生を探す

健康法の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す