3回コース講座 カリスマ性とオーラが身につく、秘密のビューティレッスン 

対面

ただ「美しい」だけではなく、オーラがある、華やかな女性になってみたい、なれたらいいな、と思っていませんか?どうぞ私にお任せください!

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
美しい心の持ち方、その人の魅力を引き出すヘアメイクレッスン、美しい姿勢や立ち方など、短時間でポイントを押さえたレッスンを行うことで、より実践的に学ぶことが出来ます。

<こんなことが出来るようになります>
単に外見だけを磨くのではなく、「心・技・体」すべてのバランスが取れた、「そこに立っているだけで美しい」と言われる、そんな女性になることが出来ます。
また、お客様の学ぶ目的(婚活対策、就職や転職の面接対応、プレゼン対応、お客様への印象UP等)により、臨機応変なカリキュラムに変更可能なので、目的にあったイメージアップが図れます。

<こんな風に教えます>
3回のレッスンを通して、少人数制のグループで丁寧に教えます。
3回コースですが、お客様のご都合により、今回、1回もしくは2回しか受講できなくても問題ございません。また定期的に同じ3回コースを開催しますので、その時に受講いただいても結構です!また特筆すべきは、必ずしも第1回から順番に学ぶ必要は無いということ!1つ1つのレッスンが独立した内容になっていますので、どの回から受講しても、またどの順番で受講しても問題ありません!貴女のペースに合わせて、満遍なく3回のレッスンを受講いただければ結構です。
講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、自由に楽しく学んで頂きます。
受講途中の質疑応答もOK!少人数なので、遠慮なく何でもお聞きください。

<持ち物>
特にありませんが、多少体を動かすこともありますので、飲み物やタオル等をご持参下さい。
また、アンケートの記入をお願いしますので、筆記用具はご持参ください。

<定員数>
基本 3~4名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア六本木・赤坂

価格(税込)¥3,000(¥1,000 × 3 回)

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
13人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料にはレッスン代と場所代が含まれます。

この講座の先生

大人の色気トレーナー:峰 瑛里花

『その人の唯一無二の個性を発見し、ビジネスを大成功に導くオンライン講座のスペシャリスト』として活動。

会社員から起業した経験を活かし、全ての女性にもっと楽しくワクワクした人生を送ってほしい!
そんな想いで活動しています。

人は、誰でも必ず得意な事があります。それを発見して”売れる”ビジネスの形にしていくお手伝いをすることが私の仕事です。
「私はただの会社員だから」「主婦だから」というのは関係ありません!
あなたの中で眠っている才能を引き出し、もっと輝く人生を手に入れましょう!

また、現在は「大人女性の美人化計画」も実行中。
...
+続きを読む

カリキュラム

  • 第1回 「美女になる心得」とファッションアドバイス

    ・概要論(カリスマ性とオーラとは何か?)
    ・「心」レッスン(「美女になる10の心得」)
    ・自己プロデュースについて
    ・ファッションアドバイス

  • 第2回 貴女の魅力を引き出す、ヘアメイクレッスン

    ・概要論(顔立ちと似合うヘアメイクについて)
    ・「技」レッスン(ヘアメイクレッスン)
    ・生徒さん同士での講評、アドバイス
    ・写真撮影

  • 第3回 美しい姿勢と、モテ仕草、美しい立ち居振る舞い

    ・ストレッチ
    ・「体」レッスン(美しい姿勢と立ち方レッスン)
    ・簡単ウォーキング
    ・モテ仕草講座

こんな方を対象としています

・自分をイメージアップさせたい方
・人前に立つ職業等で、カリスマ性やオーラを身につけたい方
・自分に似合うヘアメイクやファッションが分からず、悩んでいる方
・自分に自信が持てずに悩んでいる方
・コンプレックスばかりが気になり、自分を好きになれずに困っている方
※年齢は一切問いません。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

事前準備等は特にありません。当日の服装にも特に決まりはありませんが、普段のお客様の様子が知りたいので、出来るだけ通常の(いつも着ていらっしゃる)服装でお越しください。
また、教室の詳しい場所は、お申込み下さった方にのみ後日お知らせとなりますので、ご了承ください。
場所:(都営大江戸線・東京メトロ南北線)麻布十番駅から徒歩約3分
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の美容・健康法のおすすめの先生その他の美容・健康法の先生を探す

その他の美容・健康法の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す