リーダーシップと目標達成方法を身につけよう!

対面

サービス業の店長、マネージャー向け、元東証一部管理職の特別セミナー!

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
店長として成長と成果に特化したセミナーを実施致します。

【リーダーシップに関して】
・店長としてのリーダーシップの原理原則
・店舗のサービスの品質改善手段
・アルバイトの動機付け方法

【目標達成方法】
・自身の目標の設定方法
・自身の目標の達成方法
・継続的に成果を出し続ける方法

全て講師が管理職時代に作成したオリジナル資料をお渡し致します。
※ご希望に応じて個人で使用可能なパワーポイント資料をデータでお渡し致します(別途費用発生)

<こんなことが出来るようになります>
・店長として、リーダーシップの本質を理解し、発揮することで自店のアルバイトに働く意義を感じてもらい、結果的にお客さんに「このお店いいお店だね、また来たい、誰かに紹介したい」と思っていただけるようになる。
・自身の目標達成方法を理解することで、現状からブレークスルーでき、次のステージ(マネージャー、SV、管理職)に確実に上がることができる。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
5人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

会場代、参加者の方のお飲み物代や資料代等全て含まれます。

この講座の先生

ドラッカーのマネジメント入門

【店長時代】
大学を卒業し、当時はベンチャーだった会社に入社し、6年間の飲食事業、アミューズメント事業、カラオケ事業の店長を経験。数多くの失敗を繰り返しながらも店舗事業の本質(価値を高め顧客を創造する)を現場で体験する。

【管理職時代】
スーパーバイザー、ブロック長の経験を得て、統括営業部長、飲食事業部所長、海外子会社支社長を経験。その後、同業種の東証一部の企業からヘットハンティングを受けるが、原点回帰すべく転職先店舗社員よりリスタート。入社3ヵ月目で店長を任され、年末商戦では業界レコード(前年比130%、約500店舗トップ)を達成。2年...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

60分のセミナーと30分間のディスカッション
合計90分のカリキュラムとなります。
続きを読む

こんな方を対象としています

・自店のアルバイトが定着しない。
・アルバイト同士の仲が悪い。
・ピーク時のシフトが埋まらない。
・顧客満足度が向上しない。
・サービスの質が低い。
・売上が上がらない。

全て店長がリーダーシップを発揮することで解決できる問題です。

現在、店舗を運営する店長の方、店長を育てるマネージャーの方、アルバイトを雇用するサービス業経営者、また経営を考えている方を対象としております。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

お気軽にご参加ください!
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

マネジメント・リーダーシップのおすすめの先生マネジメント・リーダーシップの先生を探す

マネジメント・リーダーシップの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す