お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

長崎峻侑によるトランポフィットネスセミナー!!

対面

SASUKE出演!元オリンピック強化指定選手、長崎峻侑によるトランポリンを使用した運動効率の高いフィットネスセミナー開催!!

こんなことを学びます

短期間に効率よく!5分間のトランポリンで1kmランニング相当のカロリー消費を!

トランポリンパフォーマーとして活躍している長崎俊侑氏が開発したメニューで、
トランポリンの扱い方、プログラム注意点など細かく理解していただくことができます。

トランポフィットネスは短時間で、高い脂肪燃焼効果が期待できるトレーニングの方法として注目されています。
運動をしたくてもまとまった時間が取れない方、食事制限だけのダイエットでは続かないという方のためのエクササイズです。

<セミナー開催日>
6月8日(金)13:00~13:45

<セミナー会場>
グッドエイジングサロン東戸塚 西武東戸塚店 西武館2F
神奈川県横浜市戸塚区品濃町537-1


<定員>
先着8名様

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

横浜・みなとみらい

価格(税込)

¥1,080

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
5人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

長崎 峻侑のプロフィール写真
元オリンピック強化指定選手、SASUKE出演!

長崎 峻侑

小学3年生(9歳)の時からトランポリン競技を始め、11歳の時にオーストラリア・シドニーで開催された世界年齢別大会に出場し、銅メダルを獲得。2003年に同じくシドニーで開催されたユースオリンピックフェスティバルにて金メダルを獲得。以降、全日本トーナメント、JOCジュニアオリンピックカップで優勝。2005年10月にオリンピック強化指定選手に認定され、翌2006年に開催された世界選手権の団体で銀メダルを獲得。2008年から2012年までオリンピック強化指定候補選手に選出。2012年8月に現役を引退。引退後は、トランポリンパフォーマーとしてTV、イベントに出演し、多方面から自らトランポリン競技の普及、指導に尽力している。

この講座の主催団体

ヒューマンアカデミーライフスタイルクラブ

今の自分に聞いた。夢中になれるもの、ある?

40代、50代・・そんな年頃になると、自分のために使える時間がやってきたことに気がつく。
やりたかった、集めたかった、行きたかった、いつかやろうと思っていたことを始めよう。 夢中になれる、初めての趣味。習うことが楽しい。上手くできたら嬉しい。 同じことに夢中になる仲間もいる。小さな肩書になっていく。 趣味という学びがあるから、新しいライフスタイルが始まる。 夢中になれる趣味を持とう。一つでもいい。いくつでもいい。
これはきっと、今だから手に入れられる大人の楽しみだ。

ヒューマンアカデミーライフスタイルクラブ

主催団体に質問する 教室ページをみる
  • こんな方を対象としています

    ・日頃の運動不足にお悩みの方

    ・効率良く全身を動かしたい方

    ・継続的に続けられる運動を探している方
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    動きやすい服装をご用意の上、お越し下さい。
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

この主催団体の他の講座

関連講座

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?