お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

帰国子女が教えるカタカナG-英会話

対面

ネイティヴの様な発音を学ぶことは諦めて、日本人の発音で通じる英会話を身に付ける

こんなことを学びます

「newカタカナ発音がnearネイティヴ発音となる」

ネイティブの発音を真似るのは9歳以上の日本人には無理だという事が脳生理学の研究でも証明されています。「9歳の壁」と言って8歳までは学習ではなく自然に身に付くのですが、9歳からその能力が弱まってくるのだそうです。そして9歳以上でもネイティヴの発音ができる人には語学の才能がある人である。という事はほとんどの日本人はその才能を持っていないのだそうです。

きれいに話せるようになりたいという囚われからあなたを解放してPhonixではなく日本人に合った日本人の為の学習法,カタカナで学ぶ発音をここでは通じる英会話の基本としてお伝えしたいと思います。

これから英会話をはじめられる方、そして苦戦している全ての日本人がこのカタカナ英会話を使えているあなたの未来の姿を思い描いてそのゴールに臨在しながら今とのギャップを埋める為に1週間のone week waveプランで目標を達成する喜びを感じてください。

*G-英会話のGとはゴール(goal)の事です。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

六本木・赤坂

価格(税込)

¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
11人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

人生を豊かに多彩にする英会話習慣

一般社団法人日本カルチャー協会 認定講師
5歳から18歳までアメリカで過ごし、大学は上智大学外国語学部比較文化学科を卒業。卒業後は輸入会社に入社し、10年後に独立し心理カウンセリングを行う傍ら英会話講師の依頼を受けてスクールを開催する。習慣化を身に付けて目標達成していく英会話習慣教室や「学ばない英会話で学ぶ日本のもてなしの心」など、その他カードゲームを取り入れた新しいメソッドでやりたい事や出来る事からはじめて豊かで多彩な習慣を身に付ける学びはお一人でも楽しく学んでいただけるようになっています。

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    1. 自分の未来の姿をイメージしてゴールを設定する 
    そのゴールから今出来る事を一週間で達成できるOne week waveを具体的にプラン化し、それをどのように繰り返していく事で習慣化を図れるのかというG-メソッドをプレゼントします。


    *未来のゴール設定が難しい方の為にいくつかのゴールプランもご用意しています。


    ゴールプランの種類
    1. 旅行プラン
    2. 日本のもてなしの心を学ぶプラン
    3. 日本文化や伝統を伝えるプラン
    4. お茶会プラン
    5. レストランや買い物プラン
    6. 映画、ドラマプラン
    7. 聞き取りができるプラン
    8. 発音をマスターするプラン
    9. その他、あなたが設定するプラン
    • こんな方を対象としています

      ●英会話が上達しないとお悩みの方
      ●発音がきれいになりたい方
      ●聞き取りができるようになりたい方
      ●その他英語でお悩みの方
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    関連講座

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?