『母の日』にソープで「カーネーション」の花束を作りませんか?

対面

お母さんに日頃の感謝を伝える、特別なプレゼントを作りましょうか?

こんなことを学びます

毎年5月の第2日曜日は「母の日」です。
お母さんに日頃の感謝を伝える日です。
どこへ行っても、カーネーションの花束やバスケットがたくさん並んでます。
ルアンタイカービングは「母の日」のためにソープで「カーネーション」を彫り、お母さんにプレゼントすることを提案します。
このように、小さなカーネーション花束が出来ました。
カーネーションって、いろんな色がありますね。白・赤い・ピンク・黄色などごありますね。
今年はタイの専用セッケンを利用します。香りが良くて、色も持ちます。長い間おいても、色が落ちないのです。
お母さんに感謝の気持ちを心込めて、ソープカービングのカーネーションを彫って、贈るのはいかがでしょうか? 

定員
2〜4名

※※※
カービング講座はいつも同じ時間に開催します。もし、その時間以外に受講したい場合、個人メッセージで講座開催リクエストをお送り下さい。対応させていただきます。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア練馬・板橋

価格(税込)¥2,900

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
6人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料にはレッスン代、材料代、場所代を含まれています。

この講座の先生

タイ伝統ソープ&フルーツカービング ・タイ語教室


2000年に来ました。現在、日本人と結婚し、東京都練馬区に住んでいます。
練馬区内では、タイ語や広東語通訳ボランティアの活動をしています。
2010年にカービング講師を始めました。
2012年に「ルアンタイカービングスクール」を開講。
2015年に日本語能力検定N2を合格し、タイ語教室を開講。
2017年07月10日日本語講師養成講座420時間以上を修了しました。
2019年05月YouTubeを始めました。
https://www.youtube.com/channel/UCHsqnTDT3XLDJXdWM3P535Q
これか...
+続きを読む

こんな方を対象としています

中学生から大人まで、対象としています。刃物を使うので、仕上げの部分は講師がする場合がございます。ご了承ください。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

細かい作業なので、メガネが必要の方と作品を入れるの底が広い紙袋をご持参ください。よろしくお願いします。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他のハンドメイド体験のおすすめの先生その他のハンドメイド体験の先生を探す

その他のハンドメイド体験の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す