『母の日』にソープで「カーネーション」の花束を作りませんか?

お母さんに日頃の感謝を伝える、特別なプレゼントを作りましょうか?

learn

こんなことを学びます

毎年5月の第2日曜日は「母の日」です。
お母さんに日頃の感謝を伝える日です。
どこへ行っても、カーネーションの花束やバスケットがたくさん並んでます。
ルアンタイカービングは「母の日」のためにソープで「カーネーション」を彫り、お母さんにプレゼントすることを提案します。
このように、小さなカーネーション花束が出来ました。
カーネーションって、いろんな色がありますね。白・赤い・ピンク・黄色などごありますね。
今年はタイの専用セッケンを利用します。香りが良くて、色も持ちます。長い間おいても、色が落ちないのです。
お母さんに感謝の気持ちを心込めて、ソープカービングのカーネーションを彫って、贈るのはいかがでしょうか? 
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

練馬・板橋

価格(税込)

¥2,500

受けたい
6人が受けたい登録しています
teacher

この講座の先生

タイ伝統ソープ&フルーツカービング ・タイ語教室


2000年に来ました。現在、日本人と結婚し、東京都練馬区に住んでいます。
練馬区内では、タイ語や広東語通訳ボランティアの活動をしています。
2010年にカービング講師を始めました。
2012年に「ルアンタイカービングスクール」を開講。
2015年に日本語能力検定N2を合格し、タイ語教室を開講。
2017年07月10日日本語講師養成講座420時間以上を修了しました。

これからも初心者向け、タイ伝統ソープ&フルーツカービングやタイ語、日本在住タイ人向け日本語教室、タイ文化などを広げたいと思います。
よろしくお願いします。
http://www.ruanthai-carving.com

detail

講座詳細

  • こんな方を対象としています

    中学生から大人まで、対象としています。刃物を使うので、仕上げの部分は講師がする場合がございます。ご了承ください。
  • 受講料の説明

    受講料にはレッスン代、材料代、場所代を含まれています。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    細かい作業なので、メガネが必要の方と作品を入れるの底が広い紙袋をご持参ください。よろしくお願いします。
more

この先生の他の講座

relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています