なぜ、あなたはいつまでも「貧乏」のままなのか?

潜在意識があなたを「貧乏」にしている!「貧乏脱却」のための大切な5つのビタミン。

こんなことを学びます

この講座に興味を持ってくださりありがとうございます。

早速ですが、あなたにひとつ質問があります。

「どうして、あなたは”貧乏”なのでしょうか?」

考えてみたことはありますか?

僕は何度もあります。

プロフィールにも書かせて頂きましたが、

僕は、一昔前本当に貧乏で貧乏で貧乏の極みにいました。

家賃は2カ月滞納当たり前、電気ガス水道も滞納です。

税金・保険・借金などすべてが払えず絶望だけの日々。

何度も命の危機を感じました。

「どうして、俺はこんなにも”貧乏”なのか?」

自問自答の日々でした。

しかし、ある日、その答えを知ることができました。

答えはいたってシンプルなものでした。

「貧乏な人はなぜ貧乏なのか?」

その答えは、

「貧乏だからです。」

???

そうでしょう。

ん?

だと思います。

しかし、これこそが答えなのです。

この講座では、

「貧乏脱却」のための大切な5つのビタミンのお話しをします。

この5つのビタミン剤を取り入れたとき上記の答えが分かります。

内容は、

1.スタートはゆっくりと。
2.受動と能動の違い。
3.心を大切にする。~まずは自分の心から~
4.迷ったときには。~言葉の重要性~
5.今、この瞬間しかない。

の5つです。

さらに、

貧乏脱却を加速させる「2つのミネラル」も時間があればお話しします。

この講座をすべて聞き終わった時、

あなたの潜在意識には貧乏脱却の「種」が蒔かれています。

この「種」は、あなた自身が育てていかなければなりません。

貧乏脱却の「種」を最後まで育ててあげることが出来る人にだけお話しします。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

僕自身、このビタミンとミネラルが栄養として自分のものとなった時、

すでに種は開花していました。

いつの間にか貯金が出来ています。

税金公共料金等も余裕で支払うことが出来ています。

趣味や仕事も自分のやりたいことをやっています。

「貧乏脱却」のための大切な5つのビタミンと2つのミネラル。

心の栄養摂ってみませんか?

※少人数(1~3人くらい)でお話します。

※日程の都合が合わないのであれば、お好きな時間でリクエストください。
出来る限るご希望に添える日時に合わせます。

いつでもご連絡お待ちしております!
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

上本町・天王寺

価格(税込)

¥1,000

受けたい
0人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。開催リクエストを送ってみましょう。

開催リクエストする

この講座の先生

異色の心理カウンセラー&パーソナルコーチ

1975年・大阪生まれ。上級心理カウンセラー&パーソナルコーチ。登録販売者。幼い頃から貧乏で貧乏が当たり前の生活で育つ。17歳の時に母親が病気で他界(数年後、父親も病気で他界)。日々の生活費や学費、小遣いを稼ぐ為バイトを始める。朝から夕方まで学校、夕方から夜までバイト、帰宅後は炊事・洗濯等の主婦業をしながらの生活に少しグレるが無事卒業。しかし、そのグレが仇となり卒業後すぐに逮捕。少年鑑別所に収容される。出所後、職を転々とし24歳の時に自営業(薬局)を始める。開店初月から売上げ1500万超えたので調子にのる。金の使い方を知らず、9年後33歳で2000万の借金を抱え自己破産。一時、所持金50円という生活を経験する。毎日が絶望の中、ある“1冊の本”から「潜在意識」が今の自分を造っていることを知る。そこから潜在意識に興味を持ち人生が180度がらりと変わる。現在は、過去の経験や体験を交え、人は“どんな状況に陥っても潜在意識を知り学ぶことで人生は変えられる” をモットーにコーチング指導をしている。その傍ら、BUYMA、Amazon、メルカリ、ヤフオクなどで物販もしている。販売実績は2000回以上。

  • こんな方を対象としています

    ・月末にはいつもお金がピンチの人
    ・チャンスを逃してしまう人
    ・「お金が無い」が口グセの人
    ・お得感が大好きな人
    ・開運グッズが多い人 など
  • 受講料の説明

    個々の飲食代はご負担願います。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    当日はなーんも要りません。
    身ひとつあれば十分です。
    メモりたい人は書くもの持ってきてもOKです。
    堅苦しいことが嫌いなのでフランクにいきましょう。
※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

この先生の他の講座

9

開催リクエスト受付中

お探しの講座が見つかりませんでしたか?