オーラを纏う圧倒的美女へ!本番に負けない最高の輝きを作るセミナー

対面

どんな場面でも好印象を残せる、ワンランク上の美しさを手に入れて下さい。

こんなことを学びます

「あなたの“自信”を取り戻し、自分至上最高の美しさと輝きを手に入れる!初対面でも魅力オーラを伝えられる女性になる1dayセミナー」

こんなお悩みを抱えていませんか?


・お茶会や合コンでの自己紹介で、いつも緊張して自分らしさが出せずに自信を喪失してきた。


・人見知りで、コミュニケーションを取る事も苦手で自分の気持ちを上手く伝えられない。


・好きな男性の前で、自然と自分らしく、最高の私を発揮する方法を知りたい。


・職場でも一目置かれる存在になりたい。


・自分らしく輝きたいけれど、自分の魅力がどこにあるのか分からない。


私はよく「どうしたら自分に自信を持って堂々と振る舞えるようになり、初対面の方にも好印象を残せますか?」という相談を受けます。




その気持ち、痛いほど分かります!なぜなら昔の私も同じように悩んでいたから…



今でこそプロとして人前で話す仕事をしていますが、20代前半までは、人見知り、自分の気持ちを伝えられない、緊張して笑顔が引きつる…などコンプレックスだらけでした。


でも、私は、自分至上最高の美しさを手に入れたかったし、初対面でも人を惹きつける事のできるオーラのある魅力的な女性になりたかった。



自分を諦めたくなかったし、夢も叶えたかった。


だから、女性本来の魅力とは何なのか?初対面で好印象を残すには?


ミスコン仲間、オーディションで会うタレント達を見て、選ばれる人の特徴を徹底的に研究してきました。


そこで気がついたオーラの秘密。



笑顔の練習・美しく魅せる為の研究・伝わる話し方・写真写り・好感の持てるコミュニケーションなど、一つ一つ克服していきました。



その努力の結果、今までは、書類選考すら通過しなかったオーディションが、書類選考通過はもちろん、そのあと最終オーディションまでの通過率も100%を達成!


その他、プライベートでは、合コンでも参加女性の中で一番印象を残せる存在になり、デートに誘われる機会が増加


パーティーでは一目置かれ、昔からの友人には、今が一番綺麗で輝いていると言われるようになりました。


本来の自分の魅力はどこにあるのか?自分らしく輝く為に必要なことも様々な挫折と失敗の中で学んできたのです。


今回の1day講座では、「今よりも魅力的に、最高の美しさと自信を手に入れられる自分へ」をテーマに


プロの現場で学んだノウハウを元に、2時間で、自分本来の魅力を知り、オーラのある女性になれるテクニックをお伝えします。



☆正しい発声方法

☆エレガントな立ち居振る舞い(立ち方・姿勢・座り方など)

☆シチュエーション別、相手に良い印象を与える方法 etc…



是非この1day講座で、どんな場面でも好印象を残せる、ワンランク上の美しさを手に入れて下さい。



こんな方是非ご参加下さい。


・自分に自信が持てなくて悩んでいる。


・今よりも魅力的な女性になりたい。


・オーラのある女性の秘密を知りたい。


・初対面でも堂々と自信を持って振る舞えるようになりたい。


・どんなシーンでも使える!自分らしさを最大限に引き出す発声方法。


・印象に残る人の秘訣を知りたい。


こんな方はご遠慮下さい。

・言い訳ばかりして変わろうとしない方。

・言われた事を素直に実行できない方。

・努力をしたくない方。


※一般の方向けの講座内容になりますので、プロのタレントやアナウンサーを目指してい る方もご遠慮下さい。

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア西宮・芦屋

価格(税込)¥6,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
14人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

場所代

この講座の先生

美しさと魅力を発揮するビューティーオーラ講座

関西で、タレント、ラジオパーソナリティーなど喋る仕事を中心に活動しております。

また、一般の方が、内面外見共にセミプロレベルの美しさを磨いていくビューティーオーラ講座も開催中です。

講座では、「今よりも魅力的に、最高の美しさと自信を手に入れられる自分へ」をテーマに、プロの現場で学んだノウハウを元に、自分本来の魅力を知り、オーラのある女性になれるテクニックをお伝えします。

こんな方を対象としています


・自分に自信が持てなくて悩んでいる。


・今よりも魅力的な女性になりたい。


・オーラのある女性の秘密を知りたい。


・初対面でも堂々と自信を持って振る舞えるようになりたい。


・どんなシーンでも使える!自分らしさを最大限に引き出す発声方法。


・印象に残る人の秘訣を知りたい。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日は、お顔がしっかり写る手鏡と筆記用具をご持参下さい。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の美容・健康法のおすすめの先生その他の美容・健康法の先生を探す

その他の美容・健康法の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す