興味のあるトピックで学ぶファッション英語

普通に英語を学ぶのに飽きちゃったという方、ファッション業界で業界英語が必要な方一緒に無理なく興味のある内容で英語を学びましょう。

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
洋書のファッション誌やファッション記事を使って
ファッション業界やアート、クリエィティブ系で使うオシャレな英単語を学んでいきます。もちろん、海外セレブに興味のある方には、ゴシップ誌を使って今話題のトピック、流行のファッション、ビューティーを一緒に読んでいきましょう。

<こんなことが出来るようになります>
自分で海外ブロガーを記事を読めるようになったり、海外のリアルなファッション情報をそのまま読めるようになります。

<こんな風に教えます>
最初の15分間でカウンセリングをして、レベルチェックをします。事前に興味のあるトピックや、海外セレブを教えていただければ、準備をしていきますので、そのままそのトピックの読み解きをします。お客様のレベルに合わせて内容を準備しますので、ご安心ください。

<持ち物>
筆記用具

<定員>
基本 1名  
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

東京(その他)

価格(税込)

¥3,000

受けたい
9人が受けたい登録しています

この講座の先生

楽しくファッション英語を学ぼう

オランダのアムステルダムファッション学院で
学んだファッション英語を楽しくお教えします。

TOEICや英検、IELTSなどの勉強をされている方なら
わかると思いますが、トピックがつまらないですよね。
社会情勢や歴史等を知るのはとても大事だと思うんですが、
正直もっと楽しく自分の興味あるトピックで
英語を勉強できたらはかどるし、継続して勉強できそうですよね!

お客様のお好きなセレブ、または興味のあるトピックを使って授業をしていきます。
you tubeの動画を一緒に見て内容を把握したり、
訳して見たりして
気楽に英語学習を楽しむという事に重点を置いていきます。

また、その他にファッション業界でお仕事をされていて、
実践的な英語力をつけたい方にも合わせてファッションビシネスでよく使うボキャブラリーをお教えすることもできます。

私はオランダでファッションビジネスを学ぶ前に
TOEIC960点ありましたが、
それでもファッション業界で使う独特の単語がかなりあり、
講義を通じて新しい単語をどんどん学びました。
その経験を授業を通して一緒にシ... + 続きを読む

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    まずはカウンセリング♪

    お客様の興味のあるトピックを読解(単語チェックと例文)

    海外ドラマや動画を使ってリスニング、シャドーイングの練習

  • こんな方を対象としています

    TOEIC対策の勉強に飽きた。もっと楽しく英語を勉強したい!
    今現在ファッション業界にお勤めの方で、ファッション業界特有のボキャブラリーを増やしたいという方。
  • 受講料の説明

    受講料にはレッスン料、準備資料代が含まれます。
    カフェで行う場合が多いと思いますが、ドリンクは含まれないので
    ご了承ください。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    事前に興味のあるトピックと現状の英語力をお知らせください。
    お客様一人一人にあったレッスンを作ります。

この先生の他の講座

relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?