お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

【生活習慣病が気になる人のための 牧草牛ステーキランチ 勉強会】

対面

オメガ3が豊富な、とっても美味しい牧草牛ステーキを食べながら、生活習慣病予防に関する勉強をしよう!

こんなことを学びます

皆さんは、牧草牛をご存知ですか?

「えっ牛って牧草食べて育ってるんじゃないの?」と思ったあなた!

あなたの食べている牛は、牧草を食べていません。

実は牧草を食べて育っている牛は、アメリカや日本では殆どいなくて少数なんですね。

ほとんどの牛は、穀物などを食べています。

この穀物などを食べて育った牛を穀物牛と言います。

アメリカや日本では、とにかく安く太らせるために飼料として穀物が与えられています。

こうした穀物で育つ牛は、食肉解体まで抗生物質、ホルモン、合成エストロゲン化合物などをいっぱい与えられて太らされたりすることもあり、いろいろな問題があります。

こうした牛の肉は栄養が少ないんですね。

★これに比べて牧草牛は、栄養価が高く必須脂肪酸、タンパク質、ミネラル、抗酸化物質などの得がたい栄養素を含んでいます。

実は、牧草牛には、とっても身体によい油(オメガ3)の脂質が大量に含まれています。

普段、霜降りの高級肉を「美味しい美味しい」と食べているそこのあなた!!

あなたにこそ食べてもらいたい!!

本当に美味しいお肉とは、こういうお肉を言います!

一度食べたら、もう霜降り肉には戻れません。

もちろん、野菜サラダ、ワインなどもオーガニックのものをご用意いたします。

なにより健康になれるボーンブロスもご用意致します。

★そして食後のお茶会では、ヘルスコンサルタントによる「生活習慣病予防のための勉強会」を開催いたします。

みなさんも一緒に牧草牛ランチ会に参加して、健康な食事と、知識を身につけませんか?
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

東京(その他)

価格(税込)

¥8,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

①牧草牛のステーキランチ
②オーガニック野菜サラダ
③オーガニックワイン
④ボーンブロススープ
⑤「生活習慣病予防」勉強会参加費

この講座の先生

バーチャルヘルスコーチ 橋口光輝(はっしー)

・フォロワー23,000人の健康系YouTuber
・日本初の牧草牛のボーンブロスを製造販売
・主催する断食企画は毎月100名以上が参加する人気企画になっている

アメリカのヘルスエキスパートである「Elevays health」のDr.アイザック・ジョーンズ、Dr.マット・アカーソーに、アメリカ最新の栄養学、デトックス、ダイエット法を学び「バーチャルヘルスコーチ養成講座」を終了、バーチャルヘルスコーチに転身する。

自身も師匠直伝のボーンブロスダイエットを実践し、半年で約▲25キロの減量を達成し、その後も理想的な食生活とライフスタイルを維持し、リバウンドもなく過ごしている。

YouTubeの「バーチャルヘルスコーチはっしー」チャンネルは、23,000人の登録者を誇る。国内初の牧草牛のボーンブロスを開発し、2018年7月に販売を開始。

夢は、現代医療(病院や医者)に頼らない予防医療を普及するヘルスセンターの設立。

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    【牧草牛ランチ勉強会】
    ①日時 9月10日(日)11時~15時
    ②場所 神保町 レンタルキッチンスペースpatia(パティア)
       https://www.patia.tokyo/jimbocho/
    ③募集人数 20人
    ④会費 8,000円
    ⑤時間割
    10:30~ 11:00 開場
    11:00~ 11:10 食材説明
    11:10~ 12:30 ランチ会
    12:30~ 14:00 お茶会、勉強会
    14:00~ 15:00 グループコンサル
    個別相談(参加自由)
    • こんな方を対象としています

      ①美味しいものを食べながら、健康になりたい方
      ②健康でエネルギー豊かに生活したい方
      ③ダイエットをして理想の体型になりたい方
      ④牧草牛のステーキが食べてみたい方
      ⑤オーガニックワイン、サラダを食べてみたい方
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      筆記用具のみお持ち下さい。

    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    関連講座

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?