お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

【博多マルイ開催】カゴバックを選びbagに付けるコサージュを作ろう

対面

アーティーフィシャルフラワーコサージュ付きカゴバック!お好きな色のカゴバックとそれに合うダリアの花を使ってコサージュを作ります!大人気の講座

こんなことを学びます

プレゼントにも自分用にも超キュートなコサージュ付きBAGポリプロピレン素材で編んだカゴバッグは、水に濡れても汚れてもOK☆
ちょっとしたお出かけや、小物入れにしても可愛い人気のサイズのバックです。

バックも制作するコサージュもお好きな色を選べ、自分なりのコーディネートで自分の分のほしくなっちゃう♪

フラワーデザイナーとして活動
独自の方法で様々な新しい分野を広げ下関から山口、北九州、福岡と幅広く活躍し、テレビや雑誌で注目され今に至る

アーティーフィシャルフラワーについて
最近ではアーティーフィシャルフラワーも浸透してきましたが、ただのナイロンの造花の事をアーティーフィシャルフラワーと呼ばれる方も多くなりました。(100均一にある様なお花でもアーティーフィシャルフラワー??)
しかしながらきちんとしたブランドの英国高級造花であるアーティーフィシャルフラワーは質が違います。
ぜひお手に取って違いを確かめてみてください

コサージュのお花の色は沢山の花から当日お選びいただけます。
バックなどのお色を前もって選んでいない方は、受講到着順に選んで頂きますので、ご了承ください。
(7/13までのご予約の方はお好きなバックの色をご注文出来ます)

またお車でお越しの方は駐車場サービスはありません。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

中洲・博多

価格(税込)

¥3,750

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
30人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

各地で満員御礼続出の人気講師

『ラッピング・ギフトコンサルタント』
『フラワーデザイナー』「カラーアドバイザー」
『マナー講師』
『カラーボトルセラピスト』
OLを辞め、小さい頃の夢『サンタクロースの弟子になりたい』を叶える為ラッピングコーディネーターの道へ・・・
赤いリボンを結べば温かい気持ちも伝わる。そんな人にとって大切な心の中にある優しい温かい気持ちを育て伝えて行きたい!
九州では【ラッピングの魔術師】としてメディアで紹介され、メディア出演からパンフレット撮影、お店のディスプレイや研修、季節的なイベント、様々な企業様とのコラボをさせて頂いてます。
☆フラワーデザイナーとしてもカラーの知識を使い
ハーバリウムなどが爆発的人気!大手百貨店で販売もされています。フラワー講座も人気でいつも満員御礼

商工会議所の専属アドバイザーとして、あらゆる会社のショップアドバイザーとしても有名また学校などで『マナーやラッピング、販売』の授業も行っています

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    コサージュのお花の色は沢山の花から当日お選びいただけます。
    当日はバックなどのお色を選んでいない方は、受講到着順に選んで頂きますので、ご了承ください。

    またお車でお越しの方は駐車場サービスはありません。
    • こんな方を対象としています

      夏のバックをお探しの方やコサージュ付きカゴバックを自分で選んで作ってみたい方
      自分好みのバックを持ってみたい方


      カゴバックを選んで頂き、それに合うアーティーフィシャルフラワーのダリアのお花を沢山の花色から選んで頂き、コサージュ作りをいたします!
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      フリースペースでの講座開催となりますのでご了承ください。
      ※KITTE博多駐車場割引対象外となります。
      交通費、駐車場料金は実費でお願いいたします。
      KITTE博多フリースペースでの講座となります
      またイメージお写真と材料が少し異なりますのでイメージ写真としてご覧ください。
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    レビュー

    • 1
    • 楽しかった!( 1 )
    • 勉強になった!( 1 )
    • 行く価値あり!( 1 )
  • W2

    女性 50代

    この講座は「コサージュ作り入門編」でした

    母娘で参加しました。
    カゴは色と大きさを選んだだけだったので、『コサージュ付きカゴバッグ』というよりは『カゴバッグに付けるコサージュ作り』でした。
    コサージュを作る際は、一つひとつの工程に「なぜこれをするかと言うと…」「これが次にこうなるので…」と説明してくださるので、とても分かりやすかったです。
    汚れたときのお手入れ方法までレクチャーして頂けたので、バンバン活用したいです。
    楽しく学べて、可愛いバッグが完成しました。

  • この先生の他の講座

    6

    開催リクエスト受付中

    山口県内
    11

    開催リクエスト受付中

    山口県内
    5

    開催リクエスト受付中

    山口県内

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?