東條 麻希のプロフィール写真

東條 麻希

(3)
  • 24人
  • 4回

Pureheart

『ラッピング・ギフトコンサルタント』
『フラワーデザイナー』「カラーアドバイザー」
『マナー講師』
『カラーボトルセラピスト』
OLを辞め、小さい頃の夢『サンタクロースの弟子になりたい』を叶える為ラッピングコーディネーターの道へ・・・
赤いリボンを結べば温かい気持ちも伝わる。そんな人にとって大切な心の中にある優しい温かい気持ちを育て伝えて行きたい!毎年『クリスマスチャリティ』を開催し市内の児童養護施設で暮らす子供達に『クリスマスプレゼント』を届けています。
九州では【ラッピングの魔術師】としてメディアで紹介され、メディア出演からパンフレット撮影、お店のディスプレイや研修、季節的なイベント、様々な企業様とのコラボをさせて頂いてます。
☆フラワーデザイナーとしてもカラーの知識を使い
ハーバリウムなどが爆発的人気!大手百貨店で販売もされています。フラワー講座も人気でいつも満員御礼

商工会議所の専属アドバイザーとして、あらゆる会社のショップアドバイザーとしても有名また学校などで『マナーやラッピング、販売』の授業も行っています

東條 麻希の教室ページの見出し画像

PureHeart 〜モノコト講座〜

テレビや雑誌などメディアでも活躍中の東條麻希先生の講座
博多マルイ講座では、予約がすぐに埋まってしまうほどの人気です♡
博多マルイ講座は、頻繁には行っていないので要チェック!
「プリザーブドフラワーアレンジ講座」「アーティーフィシャルフラワーアレンジ講座」「ハーバリウム講座」「ラッピング講座」「冠婚葬祭マナー講座」「カラーアドバイス講座」「パーソナルカラー講座」「カラーセラピー」「手描きPOP講座」などなど

続きを読む
  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー3件

女性 50代

この講座は「コサージュ作り入門編」でした

母娘で参加しました。
カゴは色と大きさを選んだだけだったので、『コサージュ付きカゴバッグ』というよりは『カゴバッグに付けるコサージュ作り』でした。
コサージュを作る際は、一つひとつの工程に「なぜこれをするかと言うと…」「これが次にこうなるので…」と説明してくださるので、とても分かりやすかったです。
汚れたときのお手入れ方法までレクチャーして頂けたので、バンバン活用したいです。
楽しく学べて、可愛いバッグが完成しました。

続きを読む

女性 40代

この講座は「基本をしっかり学べて楽しい講座!」でした

リボン結びの基本を教えていただきました。これまで「何となくこうだろう」で結んでいましたが、斜めになったり、結びがゆるかったり、シワになったり…。ちょっとしたコツや基本を教えていただき、あっという間にきれいなリボンになりました。忘れないようにしっかり復習したいと思います。
ありがとうございました。

続きを読む

女性 30代

この講座は「コスパが良い」でした

もともと不器用な性格なのでとても不安でしたが、先生がとてもよく誉めてくださるので不器用ながら卑屈にならず受講することができました。

続きを読む
3 件中 1 - 3 件表示

photo

教室風景写真