セルフケア♡フェイシャルブラシでリフトアップ♪

口角を上げると 幸せがやってくる♪ 微笑みセルフケア♬

learn

こんなことを学びます

さとう式リンパケアは、顎の関節運動を利用して口腔から身体全体をゆるめ、リンパを流れを促し、循環障害を改善する誰にでもできる素晴らしい健康美容法です。

みられる効果一例
食いしばり・頭痛・耳なり・めまい
ほうれい線・リフトアップ・美肌・小顔などなど・・
(必ず効果を保証するわけではありません)


フェイシャルケアからブラシを使ったケアまでが簡単に出来るセルフケア♪

筋肉ポンプの働きを改善し、体の中のお水(間質リンパ液)の循環を促し
ひとつひとつの細胞に新鮮な酸素と栄養を届け、不要な老廃物の排出力をドバッーっとアップします!

リンパケアの基本。いちばん大切な腔の入口である口腔を広げることから始めます。
口腔を広げることにより、小顔になる・リフトアップ・ほうれい線の消失など驚愕の変化があらわれます。
更にさとう式公認ブラシを使ったフェイシャル特別セルフケアを行います。
(さとう式公認ブラシ あらいぐまの毛ブルーブラシ 6,800円付き)
ブラシをお持ちの方は差額 13,200円にて)
お申込みのさいにお知らせください。
このセルフケア講座では、フェイシャルブラシを使ったケアを行います。



好きな時間に自然と出来ちゃうセルフケア、きっと一生の宝物になるでしょう!
ご自身やご家族の日々のケアを行っていきませんか?

まずは、自分を愛してあげましょう♡
これからもずっと輝き続けたい方におすすめ♡毎日がワクワクする人生に!

服装は、首周りのすっきりしたお洋服がおすすめです。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

練馬・板橋

価格

¥20,000

受けたい
0人が受けたい登録しています

teacher

この講座の先生

からだのお水を循環して、健康美をGET!

「さとう式リンパケア」は、耳(顎関節)=口腔から身体全体をゆるめ、リンパを流れやすくすることで循環機能を高めます。
肩こり・頭痛などの様々な症状を改善するだけでなく、小顔、リフトアップなど、優れた美容効果もある次世代型健康・美容法です。
歯科医である佐藤青児先生が開発した健康とキレイを叶える健康・美容法。

さとう式でケアするリンパとは、リンパ間質液。
筋肉の緊張と収縮を緩めることで、このリンパ間質液を「流れやすい状態」にし、細胞に必要な酸素や栄養素を行き渡らせ、 また老廃物もスムーズに排泄することができます。

重要なポイントは「優しいタッチ」。
間質リンパを流すのに、「押す」「揉む」「引っ張る」ことは全く必要ありません。
短時間のケアですぐに効果を実感できます。
服を着たまま、お化粧をしたままでまったく痛くない施術を行います。
優しいタッチなのに、施術終了後直後からお身体の変化が分かる即効性のあるケアです。
施術はもちろんのこと、自分で出来るセルフケアやお仕事に取り入れることが出来る認定書付きの講座
また、さとう式を伝える講師になりたい人のためのマ... + 続きを読む

detail

講座詳細

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    ・ウェルカムドリンク
    ・耳たぶ回し美顔術(セルフケア)
    ・フェイシャル リフトアップ
    ・ブラシを使ったフェイシャル特別セルフケア
  • こんな方を対象としています

    申し訳ございませんが【女性限定】とさせていただきます

    ・キレイになりたい方
    ・肌に衰えを感じ始めた方
    ・簡単なセルフケアを学びたい方
    向上心のある方ならどなたでも♡
  • 受講料の説明

    受講料・さとう式リンパケア公式フェイシャルブラシ付き(販売価格6800円)
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    首周りのスッキリとしたお洋服でお越しください

more

この先生の他の講座

関連講座

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

最近チェックした講座