「私には無理…」を「私にも踊れた!」へ。人目を気にせず気軽に始める続ける45分間お試しレッスン
YOSHIMIです。
もともと人見知り、消極的、自分にこれといった取り柄がないと思っていた私です。
中学3年生の頃、学校行事で踊ったこときっかけに「私にもできることがあるんだ」と自分の可能性を見つけました。
今では、100名くらいの生徒を前にレッスンをしていることもあるのですが、人からは「ダンスをしてるように見えない!」「動きキレキレだけど、ほんわかしてる人」とよく言われます(笑)
でも、私はこれまでトントン拍子に踊れるようになったわけではありません。
いわゆるセンス型ではなく努力型。←自分で言うのもなんですが…
自分に...
+続きを読む
先生は癒し系のほんわかした方で、質問がしやすいです。マンツーマンは初めてなのですが、周りに置いて行かれることも、周りを待つ側になる事もなくできるのが良い所だと思います。オンラインなので、移動の交通費や移動時間を気にしなくてもいい所も魅力です。体験は30分なので、短めですが、オンライン受講の雰囲気、どんな風に講座が進んでいくかは掴むことができます。