戦略的輸入ビジネス販路開拓セミナー

経営者・エグゼクティブのための輸入ビジネス販路開拓セミナー

learn

こんなことを学びます

■輸入ビジネス販路開拓セミナーとは?

あなたはたった今これから、どう売ったらよいか迷ってはいませんか?
私の輸入ビジネスに関わるクライアントさんの中で、まず一番多くしかも深刻な悩みが国内での販路開拓だと言えます。


輸入はできました、さあ、これからどうしましょう?
こういう笑えない状況におちいっている方がどれほど多いことか。

私のセミナーに参加されたみなさんは、大須賀マジックを駆使することにより、在庫を抱えて路頭に迷うという最悪の事態には陥ってはいないとしても、次の一手が浮かばずにうろうろ逡巡している場合が多いのも事実です。
ここにきて私は販路開拓の相談を受けるたびに、その方々の97%が考え違いをしていることに気がついたのです。
販路開拓は、実質上営業の世界です。営業には、実は向き不向きなどないのです。天性なんかも全く関係ないのです。もちろん、世間一般に言われているような、根性論、精神論など論外です。
営業は、科学です。人を説得する対人折衝のセオリーとテクニックを系統立てて習得すべきなのです。

輸入ビジネスで28年間食ってきた私からあなたが学べることは少なくないと私は思っています。
今回あまりにも多い営業についての悩みにこたえるべく、私が従来個別コンサルティングを依頼された場合だけにレクチャーしていた必殺のノウハウを実演も交えてとことん突っ込んでお教えします。文字通り全部ぶっちゃけます。
私があなたの立場に立ってあなたの販路開拓を考えます。

営業歴33年のキャリアを持つ大須賀祐の幅広いノウハウは、営業の現場で光を放ちます。
売る相手がいなくなっても、最後に必ず売り抜けるなど、身につけた裏ワザや必殺の交渉術を余すところなく教えます。
販売にかかわる方すべてにとって、目からウロコの内容です。


・ちょっと待て!輸入ビジネス初心者の99%が間違う基本姿勢とは?
・輸入ビジネス成功のために欠かせない、誰もが言わない販路開拓のための秘密の手法とは?
・すべての販売に関わる者が肝に銘じなければならない大前提とは?
・面談の際に絶対変えてはいけない手順とは?
・これを間違えると売れない。
・すべての営業に最優先する3つの最重要項目とは?
・ズバリ!あらゆる営業に共通する最重要・最強ツールはこれだ!
・つらい、暗い、怖い、3つのネガティブを払拭する大須賀式テレアポ必勝法とは?
・あなたのターゲットにあった究極のテレアポスクリプト(台本)作成の秘訣とは?
・徹底解明!販売チャネル別攻略法
・狙ったターゲットを必ず落とす!相手を一瞬にして惹きこむ魔法の方法とは?
・絶対に忘れてはいけない、実際に営業する際のあなたの心構えとは?
・いかなる抵抗も切り返す方法とは?
・正面切ったクロージングはしてはいけない!
・FAXDMの使いきれ!
・展示会での販路開拓は、こうやれ
・売り先に困ったらここに売れ。
・あなたにとっての最高の売り先とはズバリここだ!
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

予約締切

7/23 (月) 10:30AM - 7:30PM

予約の締切り日

5/25(金) 11:00AM まで

参加人数

0/20人

開催場所

東京メトロ日比谷線 八丁堀駅 徒歩1分
ハイテクセンター(八丁堀) ​東京都中央区八丁堀三丁目17番9号 京華スクエア2階

価格

¥53,784

  • 予約締切

    7/23 (月) 10:30AM - 7:30PM

    選択
  • 日程が合わないですか?
    気軽に先生に開催リクエストしてください。
    開催リクエストする
受けたい
2人が受けたい登録しています

teacher

この講座の先生

大須賀 祐のプロフィール写真
AIBA認定貿易アドバイザー
大須賀 祐

2004年2月当時わずか合格率8.4%の狭き門、現役で日本国内に500名にも満たない超難関貿易資格「ジェトロ認定貿易アドバイザー」を取得。全国で486人目の貿易アドバイザーとして、日本貿易振興機構(JETRO)より認定を受ける。
ジェトロ認定貿易アドバイザーとしての知識、28年に及ぶ貿易商としての経験、11年に及ぶ貿易アドバイジング実績、現在までに10,000件以上の商談をこなしたキャリア、心理学やNLPに基づいた巧みなコミュニケーション術を駆使したコンサルティングはクライアントから圧倒的に絶大な支持を受け、各マスコミにも頻繁に紹介されている。
現在、輸入ビジネスアドバイザーとして、クライアントとともに年間100日強を海外で過ごし、まさに全世界的に活躍中。また中小企業向けに利益倍増のための新規事業戦略としての輸入ビジネスを提唱し大人気を博している。
セミナー受講者は、7,000人を超え、海外での実践講座のクライアント数は、10年間で768名を超え、今なお数多くの成功者を輩出。
その圧倒的な実績によりクライアントからは「輸入の神様」と称されている。

この講座の主催団体
輸入ビジネスに特化したコンサルティング会社

主催団体に質問する 教室ページをみる

more

この主催団体の他の講座

関連講座

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

最近チェックした講座