SNS集客でお悩みの起業初心者さん!言葉のチカラでファンを増やす❤️ ChatGPTを活用して楽チン文章の書き方を伝授
開催日程はありません。
はじめまして!
講師の川中薫です。
京都出身
夫と成人した娘と息子の4人家族です。
もともとは派遣の事務員を14年間していましたが
朝から家事と仕事の準備でバタバタと準備に追われ、満員電車に揺られながら通勤する毎日に
「いつまでこの生活が続くんだろう…」
と心の中は不安とウンザリ感でいっぱいでした。
下の子が大学に入ったことを機会に
「もうそろそろ、自分のペースで働ける働き方を選んでいいかな?」と感じ派遣事務を辞め2021年起業。
文章を褒められる事が多かったことから
ライティング講師と...
+続きを読む
伝えたい想いがあるけど言語化できずにモヤモヤしていました。
でも、ワンツーマンで2時間ガッツリ講義していただき、自分の想いが言葉でスラスラ伝えられるようになりとてもびっくりしています!
アドバイスだけでなくこの講義を受けた後に1人で考えることができるようにコツや考え方もみっちり教えていただきました。
ここまで個別でみっちりご指導いただけて、実践的なスキルを学ぶことができるのにこの安さにもびっくりしています!
とても有意義な時間を過ごすことができました。またお願いしたいです!本当にありがとうございました!
言語化が苦手、文章にするのが苦手…そう感じていた私でしたが、それは自分の思い込みでしかないということに気が付かされました🫣
2時間、実践ワーク付き!
しかもガッツリ丁寧な添削をしていただける講座はそうそうない!
しかも内容濃いめで、笑いもあり♡
楽しく学べて、すぐに実践できる基礎を学ぶことができました✨
苦手意識を手放すだけで、こんなにもスラスラ書けるようになる📝
本当に受けて良かったなと思う講座でした💕
薫さん、ありがとうございました😊
先生はユーモアがあって話しやすく、楽しく受講できます。
講義内容も丁寧で細かく、例をあげながら教えてくれるのでわかりやすく
分からないところをクリアにしてくれるので、満足感が高かったです。
また受講したいです。