台湾の大学、大学院でピンインを学びながら中国語普通話は学校で台湾華語は生活で!現在は中国人の講師と一緒に中国語教室で講師をする日本人女性講師
ee!chai のコンセプトは「現地で通用するレッスン」です。中国で学ぶ体験をそのまま味わえます!
発音は中国現地のピンイン習得法「拼读ピンドゥー」で行います。pinyinは英語ではChinese Phonetic Alphabetsですので、中国語版フォニックスとも言われます。中国人は学校でピンインをこの練習法で習得します。
会話練習も習い始めから中国語で講師と話をするメソッド...
+続きを読む
你好、謝謝くらいしか知らない10歳の子が初回のレッスンの後半に自分のプロフィールを長々と話せるようになったのはそばで観ていた親としては驚きでした。
レッスン後に子供から「楽しかった!また参加したい!」という感想を聞けたのは、先生がとても優しく褒め上手だったからだと思います。ありがとうございます。
先生が明るく、楽しいレッスンです。
中国語は初めてで、とても緊張していたのですが
とても分かりやすく明るく教えて下さり、
緊張感もほぐれて楽しい講義でした。
すぐに使える簡単な挨拶がメインで、助かりました。
先生も明るく楽しい方で安心できます。
初めての方にもおすすめです。