不安をつぶす!あなただけのカナダ留学デザイン講座!

対面

8年間カナダ留学を経験したコンサルタントによる、 完全マンツーマン、留学中に英語をマスターするための3つのヒミツって何?

こんなことを学びます

「1年で本当に英語が話せるようになるのかな…」
「帰国後の再就職がうまくいくか心配…」
「漠然とした不安があるけど、何をどうしていいかわからない…」
「留学したいけど、いまいち勇気が出ない・・・」
「そもそもどこの留学先を選べばいいんだろう…」
「カナダって留学先としてみんなお勧めするけど、実際はどうなの?」

もしあなたがそんな悩みや不安をお持ちでしたら、
完全マンツーマンのワンデイ留学デザイン講座にいらしてください。

<お客様から喜びの声が届いています♡>
【事前のコンサルのおかげで、日本人が少ない学校を選ぶことができました!
現地でのアフターケアもあり、安心して勉強・やりたいことに集中できています!】

何を準備しておくべきか、些細な疑問にも全て応えて頂いていたので、
留学前の不安は、ほとんどありませんでした。
事前の英語講座で主に文法の基礎を勉強することで、
現地で時間とお金をかけて学ぶ手間を省くことができました。
また、現地に行ったことがある人のみしか知らない地域の学校を選べたのも、
事前のコンサルなしにはあり得ません。
もともと、日本人の少ない地域で英語を学びたいと考えていた私にはぴったりでした。
また、現地でも知人の方を紹介して頂くなどアフターフォローもあり、
カナダに詳しい方に、いつでも相談できるという安心感があるだけで、
より勉強・その他自分のやりたいことに集中できるようになりました!

(H.I. 様 26歳 茨城県出身)


<「留学すれば英語も話せるようになって、何とかなる!」
そう思っていると、英語を話せるようになりません…>

「まずは留学しよう!」
そう思って、
カナダの大都市、バンクーバーやトロントで留学先を探そうとしていませんか?
もしそうなら、
留学先で英語をマスターし、
カナダ人の友人を作って帰国することは難しいです…

なぜなら皆さんが知っている大都市の語学学校は、
日本人を含めた留学生が多く、
せっかく留学しているのに、
自ら日本語を話す環境に
身を置いてしまうんです。

事実、ある留学エージェントのアンケート結果で
「大都市の留学で英語が話せるようになった」と答えたのは
全体のたった8%だけなんです…

「じゃあ、どうしたら英語が話せるようになるの?」
この講座は
そんなあなたのための留学デザイン講座です!

<留学中に英語をマスターするための3つのヒミツ>
・○○を明確にすること
・留学前に語学力を上げておくこと
・○○の下調べをすること

この3つをおさえるだけで、
あなたの英語能力は留学中に急成長しちゃいます!

そして、
この3つのヒミツをベースにした講座で
あなたは、
・留学中に英語をマスターするために今必要なことがわかります!
・○○が明確になり、帰国後再就職の不安がなくなります。
・カナダのどの都市に行けば、日本人が少ない環境で英語が勉強できるのか分かります
・留学期間犯罪にまきこまれるリスクを減らし、安全に海外生活を送ることができます!

カナダでできる全ての留学を
実際に経験した私と一緒に、
留学中に英語をマスターするための
留学デザインをしましょう♡


<カナダ歴8年、実際の経験を元にあなたの留学を成功に導く
留学コンサルタント>

こんにちは、宍戸律子です。
私は、英語能力ゼロで高校留学をし、
コミュニティーカレッジを経て、大学に編入。
大学卒業後にはTOEIC960点取得、念願の英語教師になりました。
一見、典型的な留学の成功例と思われるかもしれませんが、
実は、
社会人3年目、30歳手前に、
「代わり映えない人生を変えたい!」という思いで行った
ワーキングホリデーは
失敗に終わらせてしまったんです。

「行けば何とかなる、
行けば結婚でもして移民できるだろう」

なんて思っていったワーキングホリデー。
でも結局は、ビザが切れて帰国ということになりました。

そして少しでも多くの女性に、
安全に、楽しく実のある留学をしてもらいたい!
という思いから起業。

自らが失敗をして初めて気づいた、
留学中に英語をマスターするための3つのヒミツを軸に、
今回の講座を開催することにしました。

今だけストアカ限定となりますが、
留学プラン設計を申し込んでくれた方には、
普段1時間6000円の英語講座を
無料で30分間体験して頂けます!

もしあなたが、もやもやとした不安を抱えていたら、
ぜひこの機会に
【不安をつぶす!あなただけの完ペキ留学ライフデザイン講座!】
を受けてみてくださいね♪

場所【都内】
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥4,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
19人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

「話せない」が「話せる!」なる英会話レッスン

英語能力ゼロから、カナダへの高校留学を果たし、
英語専門学校を経て、
カナダの大学へ編入。
その後、念願の英会話講師として3年活躍する。
1度のレッスンでお客様の語学レベルを把握し、
柔軟かつ日本人にわかりやすい理論的な指導方法が評価され、
契約更新率平均63%の中、88%を記録。 
社内やお客様から評価を得ていたが、
代わり映えのない人生を変えようと、
ワーキングホリデーでカナダに渡る。

しかし、アルバイトに消耗される毎日。
結果、ビザが切れて帰国を余儀なくされる。
帰国後、商社やベンチャーを渡り歩き、起業するも、壁に...
+続きを読む

こんな方を対象としています

・留学を通して人生を変えたいという方
・思い切って留学を決断された方
・本気で留学して人生を変えたい方
・留学で失敗したくない方
・安全な留学をしたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日の相談のお時間を有効に使うために
ご参加いただく方には事前アンケートが御座います。
お手数ではありますが、ご回答いただけると助かります。
ご飲食代は各自ご負担となります。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 0 )
  • 勉強になった( 0 )
  • 受ける価値あり( 1 )
  • この講座は「心が洗われた気持ちになった」でした
    女性 30代

    留学いいな〜詳しいことを知っている人にお話し聞きたいな、と軽い気持ちで行ったのですが、何故そう思ったのかというところを掘り下げて行くと自分の本当に考えていたことが浮き彫りになって先生には申し訳ないのですが泣いてしまいました(笑)
    優しく分かります、と言ってくださって、ぶれて曖昧だった気持ちが安定して留学行きたいな〜みたいなふわふわした思考が普段の考えも含めてしっかりしました。
    有料ではありますが、具体的なプログラムや現地での人脈も援助していただけると分かり、
    まだまだ具体的な予定は固まっていませんが絶対に海外には一度出るぞ!と思ってます♪

  • キャリア・転職のおすすめの先生キャリア・転職の先生を探す

    キャリア・転職の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す