骨盤ケアで目指すは安産!マタニティストレッチ

オンライン

丈夫な子を産み、育てるためのカラダケア♪

こんなことを学びます

<骨盤ケアストレッチって何?>
日常生活で歪んだ骨盤を整えて、赤ちゃんが過ごしやすい快適なお部屋づくり(骨盤づくり)をしていきます。
骨盤が歪んでいると血行不良になり、栄養が届きにくくもなってしまいます。
また、大切な我が子が伸び伸びとお腹の中でも動けるように整った骨盤づくりは大切です。

妊娠すると骨盤は日に日に広がっていきます。
このクラスではバランスよく広がる骨盤と、出産時にも大切な強くて柔軟に動く骨盤底筋をつくります。


<こんなことが体験出来ます>
初心者の方でも安心♪
簡単なポーズで骨盤だけではなく、全身を整えられます。
カラダもポカポカ。気持ちよくなります♪

<こんな風に教えます>
少人数制で分かり易く丁寧に指導します。

<このレッスンで得られるもの>
ご自宅でも出来る簡単なストレッチを学べます。

<定員>
動きを確認しながら行うため、基本3名様まで
(1名様からでも開講!)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥2,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

オンライン受講料にはレッスン代のみ含まれます。
場所代や機材準備等につきましては含まれておりませんのでご自身でご準備ください。

この講座の先生

産前産後の健康美ボディ作りを応援します!

ご覧いただきありがとうございます。
クラシックバレエやパーソナルストレッチのトレーナーとして活動を続けて数年…
自分のカラダは長年鍛えているから大丈夫だろう!
そう思っていましたが、妊娠と出産はまさに未知との遭遇でした。
でもカラダの準備と産後のケアをきちんとしたら、妊娠前よりもキレイなカラダを作れるということも実感!
一人でも多くの方が、スムーズなお産を迎え、幸せな日々を過ごせるように応援します。

*経歴*
5歳よりバレエを始める。
2007 エデュケーショナルバレエコンペティション 第1位 スカラシップ受賞
2008 日...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
45分程度

<当日のレッスンの流れ>
5分 体調チェック
40分 ストレッチ
続きを読む

こんな方を対象としています

現在妊娠中の方
(妊娠16週の安定期を迎え、医師からの運動許可がおりている方)
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・オンラインレッスンのため、レッスンへの参加は自己責任にてお願い致します。
・ケガやトラブルにおいては一切の責任を負いかねます。
・レッスン開始前に、余裕をもってzoomのアプリのインストールをお願いします。
・レッスン開始10分前から入室出来ます。
・動きやすい服装でご参加ください。
・床に寝転がります。ヨガマットやバスタオルなど、身体が冷えないように敷物をご準備ください。
・レッスンが始まりましたら、音声をミュートにして受講をお願い致します。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

マタニティ・プレママのおすすめの先生マタニティ・プレママの先生を探す

マタニティ・プレママの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す