【ストアカ /教える人養成講座】在宅オンライン講師デビューをしよう

オンライン

教えることが好きで、在宅で仕事をしたい人はオンライン講師の仕事がピッタシ!コンサル歴5年の僕が、ストアカ講師デビュー・起業・副業を教えます。

こんなことを学びます

【ストアカ /教える人養成講座】在宅オンラインで教える仕事の始め方

今、話題の在宅で出来るオンライン講師デビューしませんか?
もちろんストアカで講師デビューも出来ます。

ご覧頂きありがとうございます。

※講座後のアフターフォロー付です
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

・相談に乗った人数 累計5000人以上

・大手企業コンサル3社経験

・育てた個人事業主10名以上

・特に感覚や直感を大切にする人が得意領域

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

🟠在宅で何か自分で仕事を始めたいけど、
 何から始めたら良いかわからない方へ🟠

オンライン講師デビューするために必要な
スキルやマインド、ツール(zoomやcanvaなど)について全てわかる講座です。

普段僕が有料のコンサルの中でお伝えしていることを
60分にギュギュッとまとめた内容になっています。


-------------------------------------
こんなこと思ったことありませんか?
-------------------------------------

教えることを仕事にしたいけど、、、
・自分には人に教えるスキルやノウハウなんてない
・人に教える自信がない
・人前で話すのが苦手だ
・zoomの使い方がわからない
・PCに苦手意識がある
・綺麗な資料を作れる自信がない


でも、
出来ることならオンライン講師をやってみたい


そういう方が教える人になって、
オンライン講師デビューやストアカデビューを果たす方法を
講座内でお伝えします。

zoomなどを使ったオンライン講師は今圧倒的に足りていません。

コロナの影響で多くの方が、
自宅で学習する習慣がついた為、
今後オンライン学習の需要はどんどん加速していくことになります。


誰の中にも、オンライン講師として提供するスキルや知識があります。

これは僕が今まで5000人以上の相談に乗ってきたので、
断言できるのですが、オンライン講師として提供するスキルや知識は
誰にでもあります。

youtubeでは、ただの主婦やおばあちゃん、小学生でも
発信活動を通して、人の役に立つことを伝えています。

つまり、オンライン講師は
特別な人がすることではなく、誰にでも可能性がある世界なんです。

ただ、どう伝えていくか、誰に伝えていくかが大切なんです。

この講座内では、
人よりも秀でたスキルや知識、ノウハウの発見方法もお伝えします。

だから、どなた様も安心してご受講ください。

ストアカには、これだけ多くの講座があります。
上手に教えてくれる人を求めている人がこれだけ多いということです。

この講座を通して、教え上手になって、
オンライン講師デビューやストアカデビューを果たしてください。

〈講座内容〉
・オンライン講師になるための自分の価値あるノウハウや知識の見つけ方
・オンライン(ストアカ等)講座用のサービスの作り方
・PCが苦手でも苦労せずオンライン講師になれる方法
・zoomなどのツールのオンライン講座用の使い方
・教える側の人になる為の3つの必須条件
・教える人になる為の3ステップ
・在宅でオンライン講師をするために揃えておくモノ
・在宅でオンライン講師をするために必要な機材
・パワーポイントなどの資料なしで講座を作る方法
・人前で話すことが苦手な人用のオンライン講座の進め方

※参加者の方から質問には全てお答えしますので、
 講座内で聞きたいことがあればご質問ください。

※講座後のアフターフォロー付なので、
講座内でわからなかったことも、講座後にご質問できます。

〈講座の進め方〉
・zoomを使って講座を進めていきます
・僕は女性のお客様が多いこともあり、お茶を飲みながら楽しくワイワイ進めていきます
・アフターフォロー有なので、講座内での不明点は後日でも質問可能です

〈講座の雰囲気〉
他の講座のレビューですが、参考にしてみてください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
*50代女性*
今、すぐ起業するわけではないけれど、直感とスピリチュアルという言葉に惹かれて受講しました。
特段、期待があったわけではなく何となーく申し込みをしたのですが、大正解でした。

今まで「これでいいのかな?」と思いつつ実践してきたことや疑問に感じていたことなど、一旦全て受け止めてくださってから私向けの言葉で肯定的にお話ししてくださいました。愛の大切さを改めて実感でき、前へ進もう!という勇気をもらえました。

自分がどう進んだら良いのかわからない!という方、または方向性は決まっているけれど、どのタイミング出開業したら良いかわからない、そんな方は一度俊介先生とお話ししてみてください。
肩の力が抜けてスッとしますよ。
愛と勇気がもらえる講座だと思います。


*20代女性*
料理教室を自宅で開催してます。
集客や営業的な観点での悩みがあって、今回こちらの講座に参加しました。

営業=「売らなきゃ!」と考えがちでしたが、自分商品をどんな人に買って欲しいのか?
また、根本を考えると、営業=「コミュニケーション」というお話があり、いつも通りの、そのままのわたしでいいんだと、肩肘貼らずに頑張ろうと思えました。

そして、参加者とのコミュニケーションという点でも小林先生のアドバイスはとても参考になりました。

小林先生は、とても明るく気さくで話しやすい雰囲気でした。
講座を受ける前はとても緊張していたわたしですが、疑問点や悩みなどすらすら話すことができて、講座が終わる頃にはまるで友達!?のような親近感を覚えるほど。

勇気を出して講座を受けてよかったです。
また、ぜひ受けさせてください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

実績がつきましたら値上げしていきます。
今だけの先行価格でお得にご受講いただけます。

どんなことでもお気軽にご質問ください!
あなたの挑戦を応援しています。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

オンライン講座ので、これ以外の料金はかかりません。

この講座の先生

1ヶ月で収入10倍プロデューサー

🎉 累計相談人数 5000人
🎉 路上オーラ診断師 → 起業プロデュース
🎉 大手企業コンサル実績あり

はじめまして。
小林 俊介です。

僕は今年でフリーランス9年目になります。

自分らしく仕事をすることを
9年間追求してきて


今はオンラインだけで仕事をして、
自然の中でフリーランスをしています。


今まで、
情報さえあれば
収入を上げられると思って
多くのノウハウを試して
見事に失敗してきました。

その失敗の中で

起業には、ノウハウの他にも
2つ必要なことがあるとわかりました。
...
+続きを読む

※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他のビジネススキルのおすすめの先生その他のビジネススキルの先生を探す

その他のビジネススキルの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す