Let's cooking♪♪✴︎朝の美容スムージー✴︎

オンライン

朝活☺︎素晴らしい1日の始まりに、朝いちばんの美容スムージーで楽しく心身のリラックスデトックス♪♪

こんなことを学びます

”ローフード”をご存知ですか?
Raw(生)food(食べ物)は、スムージーやサラダのように、100%植物性の食材を加熱せずにいただくことで、生きたビタミン、ミネラル、酵素を摂り、デトックスと基礎代謝UPを促す食スタイルのことです。

とても簡単で本当に美味しくて身体も喜ぶ、”ローフード”を多くの人に知ってほしい☺︎
スイーツだって罪悪感0どころか、ご褒美感たっぷりです!

さらに、生のお野菜と果物が濃縮され、消化に負担をかけずに効率よく丸ごと吸収できるスムージー。
体内リズムに従って、朝のスムージー1杯でたっぷりの栄養と酵素を補給することが、その日1日を元気に過ごす秘訣です。

生徒様それぞれのライフスタイルの中で、無理なく楽しく実践し”継続”していくノウハウを、しっかり伝授致します。

♪オンラインレッスンの流れ
”ローフードってなあに?”
”どうして身体にいいの?”
対話形式で基礎を学んだ後は、素晴らしい1日のスタートに、一緒にスムージーを作ってみましょう!!


※ローフード、スムージー初心者大歓迎!

※ミキサーをお持ちの方はぜひ一緒に♪お持ちでない方はデモンストレーションになります。

※その他レッスン内容のご要望は随時受け付けております。(ロースイーツ、ローチョコレートなど)

*****

☑︎ローフード初めて!
☑︎ローフードってなあに?
☑︎自己流スムージーだけど良いの?
☑︎スムージーのレパートリーが無い・・
☑︎色が綺麗に作れない・・
☑︎子どもたちにお野菜果物好きになって欲しい!
☑︎スムージーでワクワクしたい!
☑︎お料理が苦手・・
☑︎子連れでも大丈夫?
☑︎身体の中から美しくなりたい!
大歓迎です!
ご自身の身体と向き合い、楽しく学んで、綺麗になれるお料理教室です。

毎日頑張る自分へのご褒美に、ご家族の健康に、ぜひ☺︎


お気軽にお問い合わせくださいね。

詳しくはインスタグラムへ✴︎✴︎✴︎
http://instagram.com/raws_sylphide
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥1,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

レッスン費、消費税 込

この講座の先生

スムージー×バレエストレッチ ご褒美ケアで綺麗に

講師*篠原さやか
cooking studio Raw’s Sylphide 主催。
ローフードマイスター。Jr.野菜ソムリエ。
3児の母。

*****

早稲田大学第一文学部卒。
10歳8歳5歳の3児の母。
札幌にて長男を、シンガポールからバンコクにて長女を、福岡にて次女を出産。
妊娠出産育児中に、Jr.野菜ソムリエ、ローフードマイスター1級の資格を取得。
各地で、子連れバレエを続ける。
現在は東京都多摩市の自宅から、主にオンラインで”スムージー×バレエストレッチレッスン〜身体の中から外から綺麗に”を開催。

毎日お...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

8:00-8:30 ”ローフード”について
8:30-8:40 休憩
8:40-9:20 スムージーを作って味わいましょう♪

ありがとうございました♪

※目安の時間ですので、多少前後することがございます。
続きを読む

こんな方を対象としています

☺︎”ローフード””スムージー”に興味のある方
☺︎スムージーのレパートリーを増やしたい方
☺︎綺麗で美味しいスムージーを作りたい方
☺︎朝のスムージー習慣をつけてみたい方
☺︎食べてきれいになりたい方
☺︎美容と健康に関心のある方
☺︎お料理が得意な方も苦手な方も
☺︎小さな子どもがいて自分の習い事ができない方
☺︎旦那さん、子どもに野菜を食べさせたい方
☺︎子どもに食育を経験させたい方
☺︎資格に興味のある方(”ローフードマイスター”の資格講座もございます)
☺︎疲れやすい、冷え性などプチ不調を改善したい方
☺︎自分のために身体が喜ぶことをしてあげたい方
☺︎気分転換したい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

メモ帳と筆記用具をご用意ください。
一緒に作っていただく方には、事前にご用意していただく材料をお伝え致しますので、お知らせください。
※スムージーの種類は、green,color,sweetから日替わりで設定させていただいておりますが、ご要望などございましたら遠慮なく☺︎
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の美容・健康法のおすすめの先生その他の美容・健康法の先生を探す

その他の美容・健康法の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す