開催日程はありません。
プロフィールご覧いただきありがとうございます♡
◇資格:管理栄養士
アレルギー対応食アドバイザー
パンシェルジュ検定2級 など
◇出身:宮城県仙台市
宮城学院女子大学食品栄養学科卒業。
◇前職は、某食品メーカーで栄養士として6年間営業職に従事。
お客様へのメニュー提案や講習会などを行っていました。
◇仙台の『松坂クッキングスクール』に2年間通い卒業。
全国料理技術検定協会より料理技術上級認定。
◇出産の為に退職後、
主人の仕事で札幌、広島と転勤し、現在さいたま在住。
◇次男が...
+続きを読む
リピートでお願いしました。
親子で楽しくお正月の料理ができました。
ありがとうございます。
また、よろしくお願いします。
夏休み中の子供と一緒に受講しました。包丁の持ち方、皮の剥き方や切り方もアドバイスいただいたりして、子供も楽しくお料理していました!自分で作った料理は、「おいしくできたぁ!」と喜んでバクバク食べました!
ありがとうございました。また受講したいです。
7歳3歳の男子2人と料理なんて出来るのか心配でしたが、優しい先生が臨機応変に対応してくださり、美味しいナポリタンとパンナコッタが完成しました。
子どもへ包丁の持ち方や切り方から教えて下さり、最後はお料理を食べながら栄養素に関するクイズ大会までして下さいました!
自分の扱った食材の栄養素などを知ることができるのは、管理栄養士の先生ならではだと感じます。とても良い食育になり、ありがたかったです。
また是非お願いします。どうもありがとうございました!!