★世界初★ 【7つの習慣をボードゲームで体感】公式ナビゲーター指導

対面

【静岡上陸】必見間違いなし!!公式ナビゲーターが指導 7つの習慣がボードゲームを通して体感できる

こんなことを学びます

 「7つの習慣」読んだことがある人はもちろん、
今まで1度も読んだことがない人でも
存分に楽しむことができるボードゲームです。

<動画説明>
https://www.youtube.com/watch?v=6l7mjB6x51w

そして、ゲームを楽しむだけではなく、
やればやるほど、様々な気づきを得ることができます。

ビジネスについて新たな発見をするかもしれません。
人生について考えさせられるかもしれません。

あなたも「体験」してみませんか?
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア静岡市

価格(税込)¥2,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
14人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

通常参加費3000円のところ、今回限り特別価格で2500円/人で開催いたします。
<注意>
他にもフェイスブックなどで募集をしているため締め切りをさせて頂く事あります。
お早めにご予約お願いします。

この講座の先生

ボードゲームにて7つの習慣を体験しませんか?

7つの習慣開催
公式ナビゲーター

こんな方を対象としています

全世界3000万部以上を記録しているベストセラービジネス書「7つの習慣」。
成功者たちの習慣を7つにまとめたこの書籍を読み、
そして実践することで成功者に近づく可能性が高まるのですが、
「読んではみたものの実践できていない」という声も少なくありません。

そこで、
「7つの習慣」で書かれている成功のエッセンスを体験できるゲームができないか
と考え、生まれたのが「7つの習慣ボードゲーム」。

「信頼」「Win-Win」「自立」「時間管理」「ミッション」「相乗効果」など
「7つの習慣」で登場する成功のための様々な要素を
プレイする中で体験できるように設計されています。

「7つの習慣」の世界を体験する。その体験で得たものを人生に活かしていく。
プレイヤーの意識次第で得るものが大きく変わっていくこのゲームをお楽しみ下さい。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

名刺交換可能です。
領収証発行致します。
キャンセルの場合返金は致しかねます。
ご了承ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

自己啓発のおすすめの先生自己啓発の先生を探す

自己啓発の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す