お家で学ぶバー・レッスン! わかりやすく無理なく丁寧に!

オンライン

クラシック・バレエの基礎をバー・レッスンから始めましょう!ご自宅でプリエから一つ一つのレッスンを丁寧に段階を追って進めていきます。

こんなことを学びます

<バー・レッスンから始めましょう>
バレエのレッスンは、バー・レッスンから始まりますね。
オープンクラスを受けた時に なんとなく見よう見まねでレッスンをしていませんか?
人数が多いクラスだとなかなか質問もできないまま、これで良いのかしらと疑問に思ったことがありませんか?

いちいち説明を聞いていたらめんどくさいとお思いのこともあるとは思いますが、ある程度の知識が伴うと 理解が深まり、上達します。

どなたでも出来ますので、まずはやってみましょう。


<こんなことが体験出来ます>
初心者の方でも段階を追って一つずつ説明をしながらレッスンを進めていきます。
レベルに合わせて分かりやすく、バー・レッスンの流れを掴むまで繰り返し練習を重ねていきます。

<こんな風に教えます>
少人数制で分かり易く丁寧に指導します。

少しだけ童心にかえり、一から始めましょう!


<このレッスンで得られるもの>
バレエの基礎が身につきます。バー・レッスンの流れを覚えられます。

<定員>
基本 8名
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
5人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

ダンスインストラクター(バレエ・ストレッチ)

☆イギリスのロイヤル・アカデミー・オブ・ダンス(R.A.D)公認登録教師

☆アメリカのABTトレーニングカリキュラム(プライマリィ〜レベル3)指導資格取得

☆元NPO法人バー・アスティエ協会認定講師(フランス発祥のメソッド)        

☆ストレッチーズの指導資格

長年のキャリアを生かしてお子さんから大人・シニアの方など幅広くご指導します。
初心者の方も安心して受けることのできるレッスンです。
特にバレエをやってみたかった50代、60代の方向けです。
安心して始めることができるように いつまでも若々しく健康でいるた...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
60分程度

<当日のレッスンの流れ>
10分 自己紹介 今日の体調などをお聞きします
10分 ウォーミング・アップ
30分 バー・レッスン
10分 質問


続きを読む

こんな方を対象としています

バレエをやりたいが、一から基本をしっかりやりたい。
オープンクラスで質問できないことを知りたい。
バレエが大好きでレッスンを続けているけれど もう少し、具体的にいろいろなことが知りたくなった。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

※本講座は女性限定です。
●服装について

・レオタード・バレエタイツ・巻きスカートなど お気に入りのバレエスタイル
・動きやすい服装
・バレエシューズまたは靴下


●ご用意いただくもの

・お飲み物・スポーツタオル

・バーレッスンを行いますので、安定した椅子やテーブル、棚・壁など何かつかまることができるものをご用意ください。
ご家庭用のバーがありましたらとても良いと思います。


●当日の参加方法

・Zoomアプリを使用します。
オンラインレッスンのため、動きや音楽のズレなどが生じることがありますが、ご了承下さい。

・画面が大きい方が、講師の動きが見やすくなるので、パソコンもしくはタブレットのご使用を推奨します。スマートフォンでもご参加可能です。


●Zoomについて
・事前にダウンロードをしてください(パソコンの場合は専用アプリをダウンロードしなくても、プラウザのみでも参加できます。)
【事前準備のお願い】
Zoomにて配信いたしますので事前にご準備をお願いいたします。
Zoomのお名前を予約のお名前と同じ表示に設定をお願い致します。
Zoomが初めての方は、下記に詳細記載がありますので参照してください。


▽ストアカのZoom接続手順ガイド
を参照してください。



●ご使用の端末と自宅のネット環境の影響
使用される端末(スマートフォンやパソコン)の性能やご自宅のネット環境によっても映像の処理速度が左右されます。画像が止まったり、講師の動きと音楽のズレが大きくなる場合もありますのでご留意ください。また、データ容量も多く使用する為、Wi-Fiを使ってのご参加を推奨します。

オンラインレッスンをスムーズに行うために
ビデオ表示、音声通話に支障がないことを予めご確認願います。

ビデオまたはオーディオのテスト(zoomの公式サイト)
http://bit.ly/2TfzioL





●キャンセルは、締切日前にストアカのサイトで行ってください。それ以降は、返金・日程振替は致しかねますことをご了承ください。

 

★この講座はオンライン講座です。


※レッスン開始の10分前より入室可能です。


※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

バレエのおすすめの先生バレエの先生を探す

バレエの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す